\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひっずぅさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    厳しいね。

    オバマ就任によって、少しは下がると思ったけどがっつり下がった。結構痛い…。 ダメリカは不良債権処理を進めなければ、当面難しいか…。 でも、日本は世界的に傷が浅いのは事実。 製造業はダメになったけど、金融は余力たっぷりなので今後は金融立国を目指しますかね。

  • ブログ

    いっおーん

    1/14に100株ほどイオンを買いました。 株主優待目的です。 この値段ならば、割安感もあり下がっても下限は700円程度かな・・・と。 イオン系はよく利用するので、十分元が取れるはず。 5月とかですかね?オーナーズカードが届くのが今から待ち遠しい。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ