\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

toyochouさんのブログ

1~12件 / 全12件

最近書いたブログ

  • ブログ

    買い増し

    アサヒプリテック今日2885円で買い増ししました。 今後の伸びを期待します。

  • ブログ

    タマに日記カキコします。

    最近株価落ち着きませんね。 僕のPOINT マイナス10だって、凄い悲しい、、 でも、でも、でも、でも そんなのカンケーネー って思ってます。地道に頑張ります。 今日買い3銘柄いれました。ホントは7銘柄欲しいのありましたけど欲張るとまたマイナス増えるとイヤなので、3つにしました。 明日もアガレ~ と祈りつつ おつかれさま。

  • ブログ

    金3200円/g超え

    現物1g3200円超えてる、こんな時代が来るとは、、 この勢いは止まらない、、ですね。

  • ブログ

    久々の日記

    久々に日記書き込みます。 最近、仕事が非常に好調なのであまり書き込み出来ませんでした。(言い訳) で、アメリカ GOOGLE700ドル超え!!恐ろしい事態ですな、、コノママ800ドル超えも夢じゃないかも、、ダウは以前調整中なのにGOOGLEは”そんなの関係無い!”と言わんばかり、さすがGOOGLEですな。。(バブル?) イビデンも好調で実際インテルの格付下がったところで半導体・基板(製造)には差ほどの... ...続きを読む

    タグ:グーグル イビデン 
  • ブログ

    独り言 ドル高 イビデン

    ドル段々勢い付いてきてますね。何処まで伸びるかな~? インテル格下げでイビデンにも影響出そう、7500円割ったら買いたいな~ Googleは570ドル超えてるし、インドのインフォシスは50ドルまた超えた。インフォシス買い増しするかな、、 って思ってる今日この頃・・・

  • ブログ

    独り言 儲かってますか~?

    今日は上げたな~ ソコソコ儲かりました。 この調子どこまでイケルかな、、 アサヒプリテックこのまま上がり調子だと来年また分割かな?

    タグ:アサヒ  
  • ブログ

    独り言 出張疲れた。

    ウチの会社9月決算、10月1日の決起大会へ行って来ました。マジで疲れた。飛行機の中では熟睡モード そこで、クラスJ(JAL)についてコメント スゴク良かった。僕は会議とかあると絶対クラスJ、ヤッパリ良かった。 ①安い!1000円プラスでOK。 ②広い!シートがデカイ、パワーシートだし足の部分にサポート付いてる。 ③お菓子まで付いてくる。エコノミーは飲み物だけだけど、クラスJはお菓子も標準装備 ④リクライ... ...続きを読む

  • ブログ

    独り言 ミャンマー恐るべし

    ミャンマー相変わらず軍が支配ですな。 裏で中国政府がミャンマー軍を支えてるし、アメリカはミャンマー軍幹部の資産凍結するし、中国VSアメリカの構図が浮き彫りになってきてますな。この先ヤッパリ金上がるでしょ。。

  • ブログ

    独り言 今日はドル115.5 

    日経チョットあがりそうかな・・ 昨日CEC買ったから今月はもう買い物やめとこ、、

  • ブログ

    福田内閣POWER!!

    さすがに内閣決まったとたん、株価急上昇! 今後福田さんがどんだけ~ぇ!って頑張れるかがカギ!ですな。。

  • ブログ

    ダウが調子いいね。

    昨日ダウ平均99.50ドルあがった、 日本も寄り付きから強気で元気ある~ね~うれし~ なんとなく ホットしてます。

  • ブログ

    独り言

    今日から仕事! 海外旅行で情報収集したつもりが、シッカリ遊び過ぎ、 イロイロ誘惑あり過ぎ!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ