\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

おまもりさんのブログ

1~20件 / 全26件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    すごいですね!

    やはり日本株は強い! 最近はNYが下げても上がる。 出来高も12000円台時代に比べるとものすごく増えました。 そして最近はエネルギー関連株が人気ですね。業績など関係なしに異常に買われてます。 やはりこれだけあがると何かあるのかな?などと考えてしまいます。 今日の出来高TOP3は全て三菱グループの株で、出来高も半端ないです^^;外国人投資家の注目の的なのでしょう。 今日新高値を更新した三... ...続きを読む

  • ブログ

    しばらく見てないうちに

    ポイントランキングがかなり下がってますね↓↓ でも自分のポイントは増えてるんで最近の日本株の上昇で他の人も↑↑なのでしょうね! サブプライム問題も終幕に向かい、為替や株価もようやく本来の動きをしてきました。 日本株は今日もいい調整でしたし、絵に描いたような良い上昇トレンドのチャートをしています^^ 保有株も順調で何よりです。 しかし急上昇したせいで短期筋が入り高値でつかんで投売りされて... ...続きを読む

  • ブログ

    復活^^

    お久しぶりです! パソコン壊れててやっと直してもらいました^^ その間に自分の持ち株もすごい乱れた株価の動きしてますね・・・ 予想以上に荒れてる>< ちょっと長期的には複雑です・・・ でも順調に目標へ向かってるので頑張ってもらいたいですね これからまたちょくちょく顔出します^^

  • ブログ

    約2年ぶり

    約2年ぶりに株を買いました。 この間日記に書いたように自分のピックスの中から2つの銘柄に絞って今日前場の寄付きで先頭指値で買いました。 1つ目は7105 333円で2000株買いました。 終値は331円でしたが出来高が1営業日前の倍くらいに増えているので上出来です。 決算は5/9・・・明後日です! 2つ目は2120 57700円で5株。 終値は61000円。いきなりストップ高してましたが... ...続きを読む

  • ブログ

    おー!

    日経平均14000円キープキター!! 今日NY13000キープしてきたら面白い。 いよいよ自分も参戦しますよ! 外国人売買動向も気になるところですね。 あーなんかワクワクしてきた! 銘柄は一応自分のピックスの中からチョイスしたいと思います。

  • ブログ

    wiiの・・・

    Wiiに投票チャンネルというものがあるんです。その内容は質問を出されそれに2択で答えるというものです。 例を出しますと「食べ物で嫌いな物がある」という問いに、「ある」「ない」で答える。そんな感じです。 今の例はワールドアンケートだったんですが8割の人が「ある」と答えてました。 それでこないだびっくりしたのがありました。 「今年のGWは旅行に行く?」という問いに驚きの結果が出ました。 「行く」が... ...続きを読む

  • ブログ

    コミュニティ

    コミュニティのダイエッターというところに今日配属されました! ほんとに今お腹とかピンチなんだよね、、、 先輩たちの返事が待ちどうしいぜ!

  • ブログ

    嗚呼・・・

    暇だぁー!休みありすぎてもやることないし・・・ 久しぶりにかっこつけて外出しても行き着くのはゲーセンとかそんなんだからなぁ・・・ロンリーすぎる;;

  • ブログ

    ゲーム買いました!

    発売初日に並んで買ったwiiがいつのまにやらほこりをかぶっていた・・・ しかし今日ついにほこりを綺麗にする日がやってきました! 電気店をブラブラしててマリオカートを見つけたのです。 ずっと買い続けてるシリーズなので即買っちゃいました! 世界の人と通信で対戦できるんだけど・・・みんな強すぎ!!常に最下位争い・・・タスケテ・・・ これは子供がやるとまけっぱで泣き出しちゃうんじゃないかな・・・ ゲーマ... ...続きを読む

  • ブログ

    誰か教えてください。

    この間ある銘柄の板を見てたんですが、蓋というものを発見しました。   1000 103  600000 102    1000 101        100 3000         99 1000         98 2000 例としてやりましたが、↑のような感じです。 でも101を食いあがるとその蓋は103へ移動しました。 これってどういう意味があるんですかね?

  • ブログ

    桜のじゅうたん。

    Ac0502804

    昨日の雨で散っちゃった、、、

  • ブログ

    ピックス

    ピックスで売りの登録をしてたガンホーがストップ高してた!空売りしてなくてよかった~ってとこですね。 実際には取引してないから実はパフォーマンスが低い方が嬉しかったり^^;買ってなくてよかった~とか言ってみたい!! しかし!なぜかパフォーマンスは上位にorz 嬉しいけど嬉しくない・・・

  • ブログ

    お気に入り

    NTTデータ(3850)、MTI(9438)を追加。 今週日経平均上がりすぎた分来週押すんで来週ピックス登録予定かも?

  • ブログ

    ずっと

    東京株式市場の出来高が少ないですね。やはりまだ様子見ですよねぇ。 14000円超えたら安心感が出てきて、出来高が一気に増えて15000円も一気かもですね。日本は世界に比較しても安すぎますし。

  • ブログ

    来週は全然よめません・・・

    G7の金融危機の早期収拾に向けた強い意志を示したことで、予想を超える銀行や証券会社の損失の拡大を織り込んだ数字を出せと言っている。 多分それを発表すると悲観的になって株式市場が落ち込むだろうね。 でもその発表後のサブプライムローン問題のニュースが出されないようになれば市場は落ち着き、安値圏まで来てると思われる株価は緩やかな上昇になるだろと思う。 今回でのG7の成果は十分にあったと自分では思います。

  • ブログ

    今日も雨が降りました。

    今日も雨がひどかったですね。 ―――。 明日晴れるといいなぁ! FRBとG7に期待してます。特に新日銀総裁の手腕に興味あり。

  • ブログ

    いい動きですね!

    今日は下げましたが13000円を切らなかったことが大きいですね! 今日のNY次第ですが、NY上昇で日経平均株価は13150円~13350円のレンジ、下降で13000円から13150円のレンジと予想します。 まぁ、祈るしかないですね・・・日本に活気を!

  • ブログ

    ピックス一つ終了。2つ追加。

    WOWOW目標株価に到着のため終了です。 そして新たに2つのピックスを追加しました。 ニチユ(7105)、ネクスト(2120) 内容はピックス参照でお願いします。 ニチユは400円までなら100%自信あります^^地味な株ですがまだ皆安すぎるのを気づいてないようですね。興味ある方&長期でもいい方はどうぞ! ネクストは出来高が増えないと始まらないのでそれからなんであまり自信はないです^^;

  • ブログ

    昨日の予想通り

    日経平均下げました。 これで調整終わってほしいな。 明日上げたら13500円も早いかもね!

  • ブログ

    明日は

    おそらく調整で日経下げますね、NY爆上げしないかぎり。 引けに買いがいいと思う。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ