おいしいはなし

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1559件目 / 全20822件次へ »
ブログ

おいしいはなし

B4b864bde  

優待生活。
ブリの定食。
2000円ぐらいだが全額優待。
これに手羽先。
サガミはおいしい。
先日、期限が切れそうなのがギリギリ使えた。



11件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/12/29 13:25
    こんにちわ! 
    優待の「期限切れ」にはならずに、美味しく頂けたのは、
    と~ても良かったですねぇ~  
    アハハハ

    「投資家優待生活」のK谷さん見たいなお話ですが・・・  
    投資スキルや、情報発信では、ヨッシーさんのブログの
    方が、遥かに皆さんのご参考になるのではと、思っては
    いまぁ~す!    
    アハハハ! 


    大晦日の年越しそばを食べる前に、今夜の夕飯には天婦
    羅と、美味しいうどんでも・・・・   

    そう言えば・・・  
    あの「美味しいうどんさん」は、果たして、未だ生きて
    いるのかしらねぇ~  

    相場の参加者でも、年々若い方々に変わっては行くので、
    生きていれば、たまには現れて欲しいとは思うけど・・・  
    もう無理なのかも、知れませんねぇ~   

     

    お互いに健康には、気を付けて、楽しくですよねぇ~   


    アハハハ!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/12/29 13:33
    こんにちは。
    優待生活とは、なんだかご隠居の風情ですが、まだまだ
    現役でがんばるのですか?
    テレビ番組で、同年代の働き続けてきた人が、そろそろ
    引退して嫁さん孝行したい、と言っているのを聞いて、
    ついホロリと。
    わはは。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/12/29 13:57
    TVでは、嫁さん孝行がしたいとは言っても、現実には
    親の介護で、大変な状況や、嫁さんには「邪魔者扱い」
    されている方々が、かなり多いとは感じるので・・・  

    健康で、夫婦の仲が、と~ても良いのは、素敵な人生
    なんだと思いますよ! ラブラブご夫婦のりす栗さん。  
    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    今日は、yocさん。

    サガミのお料理は品数が多くて美味しいですね。
    先日、木曽路でお昼のふぐ定食優待で食べたのですが
    3800円で品数はサガミみたいに多く無かったです。
    ふぐだから仕方ないのでしょうね・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/12/29 16:15
    パラちゃんさん

    今も大きなおはぎを2ついただきました。

    体重が減りすぎ戻さねば。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/12/29 16:16
    りす栗さん

    今では年金もらえるので、

    一番の奥さん孝行はぽっくりいくことみたい。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/12/29 16:21
    アイビーあずささん

    今日はいいごはんだったようで。

    木曽路なら養殖ものなので絶対に当たらない。

    フグはいいね。

    今度行くので食べたいです。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/12/29 16:41
    こんこん。

    サガミも、こんな優待出していては、近いうちに倒産かもね。ははは。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/12/29 17:09
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    そういうのはいいみたいね。

    儲けすぎですよ。


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2021/12/29 17:13
    yoc1234さん

    お正月が来たような 御馳走~~。
    いいですね~。

    私は みんなが集まってくるので 準備に追われています。
    やっぱり 手製の 煮物が好きなようです。

    今日は 出かけるのをやめたけれど 明日は どうしても買い物しないとね~~。

    良き年を お迎えくださいませ~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/12/29 23:47
    ちこねえさん

    こんばんは。

    こういうの普通には食べられません。

    こういう日もいります。

    正月の食材一部買いに。

    イオンは混んでました。

    でもレジが自動なのですごく速い。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ