10月11日はただの月曜日

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1620件目 / 全8317件次へ »
ブログ

10月11日はただの月曜日

スポーツの日あらためただの平日。
今日は婿さんが仕事に行ったあとの娘と孫を午前中に
うちに連れてきて、その後自分も仕事に行きました。
3人とも風邪気味ということで、もしかしたら泊まらせるの
では?と思ったが、明日は普通に親は仕事、こどもは
保育園に、ということになり、今日中に帰ったとのこと。
やれやれである。
明日は、無事ザラ場参戦ができることになりました。

上昇して始まるらしいので、買いポジを処分したい。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/10/10 22:18
    そういえば、広島が巨人に勝っていたけど、
    森下投手が、責任イニング内にちゃんと味方の
    援護があって、最後は栗林投手のセーブで
    しめくくったもよう。
    来年の広島カープの勝ちパターンのイメージのひとつ
    になりそうである。

    巨人は、書いていいのかどうか分らないけど、
    なんだか記録的な貧打らしい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/10/10 22:20
    ヤクルト vs 阪神は首位攻防の死闘中。
    そろそろ終わりそうだが・・・
  • イメージ
    こんばんは。
    最近は物価高で現金の価値が下がってます。ガソリンなどが157円に高騰し
    国庫や日銀などがおこなう配慮が無いと生活が出来なさそう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/10/10 22:30
    I SAY企画プロダクションさん、こんばんは。

    最近の値上がりは、日本の産業の源の
    製造業の健全な値上げと違って、原材料の
    値上げという課題になりそうな状況ですね。

    これをどう乗り切るのか。わたしは財政出動しか
    ないと思っていますが、それはばらまき風ではなく
    強い日本を作るための投資となるような。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/10/11 11:25
    こんにちわ、引き付けて、1552行きます。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/10/11 12:13
    マイルドさん、こんにちは。

    わたしも買いポジ減らして売りポジ増えてますから
    似たようなものですが、それが正解かどうかなんてのは、
    こりゃ分らんこってすね。
    時間かかるかもしれませんよ。
    月曜高けりゃ火曜も高いアノマリーあるので、明日も
    買いポジ減少狙ってます。
    売りポジのほうは仕方ない。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/10/11 12:54
    こんこん。

    インチキ暴力野郎は疫病神。

    いれたとたん、首位にもなれない巨人。

    呪いがあるよ。

    普通は永久追放。

    相撲なら解雇だった。

    巨人は蚕ね。

    もうかてない。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/10/11 13:19
    ああ、そこからですか。

    真摯に野球に打ち込む大谷くんの爪の垢でも
    煎じて飲むのがよいですね。

    それにしても、昔から言われているのは、阪神と
    広島の選手は野球を知っている。巨人の選手は
    野球を知らない。
    ボールデッドになるまでは全てが野球。それに向き合えないと
    ホームランで柵の向こうに打ちこむしかない(^^)b

  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/10/11 14:45
    明日の前場かな??ウズウズ、、、、ははは、。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/10/11 16:28
    マイルドさん、お楽しみですね。

    わたしは、まぁ、引き続きこつこつです。
    積み木崩し。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ