今日も経済を学んでました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ668件目 / 全4639件次へ »
ブログ

今日も経済を学んでました

今日はカーボンリサイクルについて

 

学んでました。CO2を材料とした研究が

 

進んで市場は盛り上がって行くでしょう。

 

私は検索しながら人生を歩んで企画を

 

建てて観察しながら、新しい視点で経済を

 

沸かせて、趣味では作詞で経済を湧かせて

 

伯父と一回だけ会った時には私が歩んだ

 

処には花が咲き誇る人生を送りたいと意見し

 

昭和60年当時には1京円を国庫に貯め

 

安定した日本の各市場を送らせ各国に

 

渡航した際には日本との懸け橋になる

 

ように経済を沸かせ日本の意思を意見して

 

時代を牽引して企画を考慮してます。



6件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2021/10/7 19:08
    I SAY企画プロダクションさん

    10tトラック10万台分の福沢諭吉さんですか?

    凄すぎます。

    しかし、

    幻でかまわない 時間よ 止まれ 命のめまいの中で~は

    なかなか書けませんね。

    凄いと思います。

    17歳の頃に、そんなデートをした経験がありますね。


  • イメージ
    tukumodayoさん、こんばんは、コメント感謝します。
    私の企画は世相を考え、当時は無線機の会社で働いて設計の見習いをして
    幼い頃から手伝って学んでました。そして企画と言う経済の道があると思い
    黒電話のダイヤル式からプッシュ式の電話に変え、開発する度に売れていく
    電話機などで企画を見直し携帯電話を造り基地局を電話会社に依頼して企画で国庫に資産を貯めて日経を眺めながら勤労学生を続けてました。
    そして母から短歌を学んで作詞の言葉遊び等が出来てまして芸能界の作詞家
    の方達と集う機会があって俳優の方などもいてルビーの指輪など造っていて
    国庫に貯めた資産は私が所有するはずの金額でしたが、国庫に貯めて今では
    日銀と経団連と連合などが資産を動かす資産になってます、そして作詞した
    方達は松山千春さんや矢沢永吉さんやサザンオールスターズやジャニーズの
    事務所にいた歌手などです。そして議員などは献金などで国庫の助成金など
    受け取れるのでリクルートの江副氏は国会議員を使い国庫の資産を献金など
    と混ぜて使い私の持つ権利などを利用して私を秘書室の役員にして会社の
    トップセールスに利用してました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/10/7 23:13
    地震凄かったね。

    気を付けてください。

    余震かもしれません。


  • イメージ
    ヨッシーさん、こんばんは、コメント感謝します。

    最近は国庫から資金を補助されている処の事件が多い様です。

    私は昭和の物資不足と輸送などで栄養が足りてない時代に生まれ

    鬼木勝利議員に田中角栄氏を紹介され各産業を開発する為に私一代で

    鉄道のインフラや新幹線や高速道路など国土開発をおこない、

    現在の日本を造り雇用などの問題も多忙にして国土や他国と研究を

    重ねて経済を活性化させ世界の開拓期に潤わせ生活を過ごして来た

    日本もカーボンニュートラルの時代が来てカーボンリサイクルの研究

    が産官学で学ばれています。JIS企画が進んで開発されて最盛期が

    来ようとしてます。
  • イメージ
    888ちこさん
    2021/10/8 03:25
    こんばんは。

    地震、凄かったですね!
    私はちょうど駅から出たところで地震に遭いました。

    もう落ち着いたようですが、これで終わりだと良いですね!

  • イメージ
    ちこさん、おはようございます、コメント感謝します。

    気象庁によれば余震かもしれない、再び地震に注意を喚起する様にと

    言ってました。舎人ライナーは動いて居ないそうですね。

    バスが混んでそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ