20081030 どうにも暴力的な値動き

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ248件目 / 全486件次へ »
ブログ

20081030 どうにも暴力的な値動き

・今日の相場
日経は大幅続伸。歴代上昇率第4位。これで、昨日も書いたが歴代20位内で、1/4が今月という歴史的な月。上げたとはいっても、これほどボラが大きいことは良くないと感じる。商社、証券、保険といったところが、S高連発。
私が信じる、相場格言に"ブルは時々儲ける。ベアも時々儲ける。しかしホッグは決して儲けない"というのがある。この売り買いドテンで往復ビンタな人はいないのだろうか、ちょっと心配になる。
どうにも暴力的な値動きだが、明日の日銀利下げを見込んだ+踏み上げの動きとしか理由が考え付かないので、ニュースフォローはきちんと読んでおこう。

・今日のニュース
経済状況見て3年後に消費税引き上げ=首相
さっきNHK見てましたが、こういう表題になっちゃうよね。これからバラ撒きしますけど、付けは3年後の消費税でお願いします!

・今日の取引
今日も売りから、日当稼ぎ。前場は何とか稼いだものの、後場GUからは恐怖を感じてお休み。踏み上げすごいわ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ