わたしたち これからどうするの?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1776件目 / 全8348件次へ »
ブログ

わたしたち これからどうするの?

0f00bd91a  

東京都の新規感染者数推移。縦軸の目盛りのレンジが変わっちゃいました。正月明けの山が小さく見えます。






わたしたち これからどうするの♪

わたしたち これからどこいくの?

・・・・・

ふたりの行き先は~ ホテル~ (要観察療養だったりして++)

14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/29 22:28
    「経験したこと内爆発的な感染拡大」って文章を練るのもいいけど、対策が必要では(**)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/29 22:31
    もはやどんな数字が出ても驚かない状況。
    慣れてしまった。
    政府トップも粛々と結果を述べるだけ。

    ワクチン頼みってだけでは頼りない。

    もちっとこう、なんか、ないですかね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/29 22:40
    29ba9a63c 
    東京都の入院患者数推移。正月明けよりまだやや小さいが。




    東京都ではたしか正月明けに入院できずに死亡する人が出て、
    その反省からかGW明けではそれほどではなかった。
    GWは大阪が似たような目にあってたかと。
    次は東京都の番かも?

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2021/7/29 22:54
    りす栗ちゃん
    こんばんはぁ~。

    東京都と その周りの県の 感染者の増加は 数字見てても ぞお~っとしますよね。
    そこに住んでいらっしゃる人 または そこに地方から就職したり学校に通ってる人の家族の人は とても心配してますね。

    ワクチン接種が進めば 良いと思ってたけれど 若い人たちがこんなに感染しだすと その人たちから 次々と感染するから 恐ろしいです。

    あ~~~~あ
    いつ 終息・・いえいえ~無理でしょうから 少なくなってほしいですね~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/29 22:58
    ちこ姉さん、こんばんは。

    東京都内に居る人々は、頭が感染してしまったようで、
    ぼーっとしてます。
    わたしも、もうあまり何も感じません。

    テレビのインタビューで、
    「どってことないです。」
    って若い人々が言ってます。
    おそらくそうなんでしょう。
    まだまだこれからもっと怖いことが起きるかも
    しれませんねー、こんな風だと。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/29 23:02
    暑さのせいでぼーっとしているのかも。

    明日早くに2回目接種すんだら、とにかく、家で
    ぼーっとしていることにしよう。
    トレードのことはしばらく忘れようかと。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/7/29 23:18
    こんこん。

    お達者なことで、^^

    わたくしの一物は、すでに飾り物だすねん。( ;∀;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/29 23:27
    弥吉さん、こんばんは。

    神棚にまつってありますか。

    そなままそっとしておくのが家庭円満の秘訣ですね。
    (なんのこっちゃ^^)

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/30 07:31
    9fda24aa9 5b31f7021 
    29日までの東京都の現存患者数と重症者数の推移。自宅待機が増えているようだ。


  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/30 07:32
    638e3d6ec A30baa6ff 86c308003 
    同じく29日までの日本全国の新規、現存患者数、重症者数の推移。東京都似てきた、という表現が正しいのかどうか?

  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/7/30 08:11
    おはようございます、パチンコは、大半が負けますが、自分は
    負けないと、変な思い込み。。
    データ、観察、統計などなど、知識積み重ねしようよと、提案しても
    しないし、、似た感覚が、コロナにも表れてるかも
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/30 13:58
    マイルドさん、こんにちは。

    パチンコ負けないんですか。
    これが噂に聞く勘ピュータというやつですか。すごいね。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/7/30 14:11
    勘ではなく、とことんデ~タ~癖、修正を記録してます。ははは。
    それで利益出るのが、楽しみの1つですね。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/31 06:44
    マイルドさん、おはようございます。

    おお、そうでした。高性能量子コンピュータでしたね。

    たしかに。やるからには利益でてなんぼでんな。わはは。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ