はっぴーでいϵ( 'Θ' )϶

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

♡ちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全48件次へ »
ブログ

はっぴーでいϵ( 'Θ' )϶

C7b09fec4  


世界で1番好きな言葉は、、ごほうび!!(*⁰▿⁰*)♡
大雨とともにごほうびが降って来た♡

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶可愛い過ぎてたまらん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ブランチに大好きなモスチキンを食べて
オイルマッサージからのサウナ〜(*⁰▿⁰*)

含み益はちょっと減ってたけど、
揚げ物食べたからか右顎にニキビが出来そうだけど、
この際いやなことは全部忘れる♡

忘れることが出来るのは神様がくれたプレゼント♡
34件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    美愛さん
    2021/7/9 21:30
    こんばんは♪

    実は私もご褒美を買ってきました♪
    先日の西海岸の帰りにバタバタと免税店に寄って・・・
    やっぱり、欲しくなりますねっ♪
  • イメージ
    堅実さん
    2021/7/9 22:02
    はーとちゃん さんへ

    たまには、ご自分への、ご褒美も、よいものです。
    私などは、誰からも、褒美を、もらいません。
    それでも、生きている。
    考えように、よっては、これは、素晴らしい事ではないかと、思っております。全てから、解放されたことです。

    お元気で。結婚されているとは、知りませんでした。



  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2021/7/9 22:59
    こんばんは(=^・^=)❤
    あーあ♡あーあ♡あたしだけご褒美はフレンチクルーラー…うっ(TOT)わーん♡
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/7/9 23:02
    こんばんは。

    ご褒美はキンメダイだったり。

    あゆだったり。
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/7/10 08:04
    ○みなさん

    夏はアクセサリー欲しくなる♡
    みなさんのごほうびは何だったの?♡
    買い物は楽しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/7/10 08:08
    ○堅実さん

    堅実さんは株式市場からたくさんのご褒美もらってると思います♬♪
    結婚してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/7/10 08:11
    ○ゆかさん

    フレンチクルーラー♡♡
    昨日結局時間なくてミスド行けなかった(p_-)
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/7/10 08:12
    ○よっしーさん

    釣りされるんですか??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    海からのごほうびですか???(*⁰▿⁰*)

    今度鯛ラバに挑戦してみようと思ってます♬♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/7/10 08:20
    川崎市の丸井の和食でキンメダイの煮つけ食べておいしかった。

    リーズナブルなのがいい。

    伊豆に行ったら2万円以上しますから。

    愛知だと普通の魚です。
  • イメージ
    美愛さん
    2021/7/10 08:39
    おはようございます♪

    あるブランドのバッグですねっ♪
    実は今後ブログのネタに使いたかったりして♪
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/7/10 08:56
    ○よっしーさん

    和食♡煮付け♡おなかがすいてきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ゲタって知ってますかー?
    嘘かほんとかゲタは岡山でしか食べないらしいんですが、煮付け美味しいです♬
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/7/10 08:57
    ○みなさん

    じゃあブログになるまで楽しみにしてる♬♪
    免税店行きたい♬♪化粧品爆買いしたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/7/10 13:14
    おおすごい。

    下駄かと思ったら、舌平目。

    これは愛知でも捨てるほど取れるみたい。

    箱で売ってる。
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/7/10 21:30
    ○よっしーさん

    どうやら捨てられるみたいですね٩( ᐛ )و
    あたしが煮付けてもおいしくないですが、、、、、お母さんが煮るとおいしいんですϵ( 'Θ' )϶
    何が違うのか、、、
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/7/11 05:38
    イオンに行き煮つけられたものを買い、研究せねば。

    高級料亭に修行という手もある。

    高級料亭の板さんの料理教室もあるよ。

    フランス料理の魚でものすごく多い。
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/7/11 21:35
    ○よっしーさん

    そういえば、鮨食べに行ったら大将が色々と料理のこと教えてくれますね♬
    聞くだけ聞いて実践したことないので今度やってみます(ᵔᴥᵔ)♡
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/7/13 07:30
     ♡ちゃんどの おはようございます。

     素敵なご自分へのご褒美ですね。ルイビトンのブレスレットはかなりお高かったのでは?

     >この際いやなことは全部忘れる♡忘れることが出来るのは神様がくれたプレゼント♡

     なるほどね。その考え方は素晴らしいと思います。まだまだお忙しいと思いますがもうひと踏ん張りしてくださいね。
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/7/13 23:55
    ○ぺんぎんさん

    1つは自分へのごほうび!!もう一つはいただきものです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    仕事は落ち着いてきました(*'▽'*)!!
    いつも応援してくださってありがとうございます♬♪
  • イメージ
    美愛さん
    2021/7/14 11:11
    こんにちは♪

    ヴィトンが好きなんですね?
    私はヴェルニが好きで、お財布やバッグが多いです。
    関空免税店で働いているお友達がいるんですが、彼女たちはもっと安く購入してるみたいで羨ましいです♪
    実はね、今回、エルメスとセリーヌを手に入れました♪

    将来的には日本の学生バッグを・・・です♪
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/7/14 14:50
    ○みなさん

    あたしも若い時はヴェルニ好きだった♡
    アルマ、ジッピー、ポーチ、アジェンダで揃えてたよ♡
    LVで働いてる人は3割引で買えるって噂あるよね♬

    エルメスのバッグ!!!すごい〜♡
    財布は今エルメス使ってるけどバッグは持ってない(°▽°)!!
    セリーヌは流行りだね♡

    にしても研究熱心!!ほんとすごいね!!(*⁰▿⁰*)
    学校の制服が大手メーカーじゃなくて斬新なデザインだと
    ローカルのテレビニュースやネット記事になってるよね♡
    みなさんのニュース楽しみにしとく♬♪
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ