めーしーてーろϵ( 'Θ' )϶

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

♡ちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全48件次へ »
ブログ

めーしーてーろϵ( 'Θ' )϶

99c81b62e  


旦那っちが昨日夜仕込んだ
《るーろーはん》

帰宅を待たずに先に食す♡
the男の料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶うまい♡

今日の♡ちゃん相場はNIKEが絶好調(*'▽'*)!
1ドル、104円くらいのときに
何でもいいから米国株買ってみたくて買った銘柄♡
19件のコメントがあります
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2021/6/28 18:03
    こんばんは(=^・^=)❤

    今日は(⌒▽⌒)❤
    セブン♡イレブン♫♡あげ気分♬ ↑↑

    美味しそうな写真見て…
    NIKE♫♡あげ気分♬ ↑↑
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/6/28 18:30
    ●ゆかさん

    セブンイレブン上がってね♡
    今日たまたまお昼行った♡
    ジャスミン茶買うのにお世話になってる♡
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/6/29 19:41
     ♡ちゃんどの こんばんは!

     この前はコメントいただきありがとうごございました。
     最近、少しはゆとりができるようになられたのかな?だんなさんマメですね。大事にされてくださいね。のち
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/6/29 20:22
    ●ぺんぎんさん

    コメントありがとうございます!
    マメではないですよ、気が向いた時だけϵ( 'Θ' )϶
    とっても大事に可愛がってますよ♡笑
  • イメージ
    美愛さん
    2021/6/29 21:17
    こんばんは♪

    旦那さんも料理得意なんですね♪
    凄いなぁ♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/6/29 21:27
    日本株より米国株。

    税金が2重だけど。


  • イメージ
    美愛さん
    2021/6/30 01:04
    あっ、そうそう♡ちゃんさん、この前の旅行物語の恐怖のおふだは、怖かったですよね?
    なので、恐怖というより、感動の場所も書こうかなぁ?って、思ってます。

    物語では、各都道府県を書いて行く予定なんですが、「鬼滅の刃」って知っていますよね?
    意外と鬼滅の刃って、熱狂的なファンがいるかも??しれないです。
    実はねっ、私は以前のブログに書いてますが、作者さんを良く知っていまして、流行る前、人々が話題にしても、「全くの無知」の素振りをしていました♪
    バレバレですが、全く知らないふりをしないと困る事があったりします。

    でも、人気なので、鬼滅の刃に出てくる作者さんが描いた場所を知りたい!って思う方や、アニメのあの岩や蜘蛛山や蝶屋敷はどこにあるの?って、知りたい人は多いかも?
    「お世話になった」お礼?恩返し?として、その観光地を紹介って、どう思います?
    って、あんまり詳しく書くと作者様から苦情が出るかもしれないのですが・・・

    旅行をテーマにして物語を書くのが難しいのですが、作者様??に恩返しをするつもりで、鬼滅の刃のモデルになった場所、建物の紹介って、やっぱり許可がいるかなぁ??
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/7/5 07:21
    ●よっしーさん

    税金(O_O)
    なんだかそこが重くて買うだけでまだ売ってませんϵ( 'Θ' )϶
    そしたら米国株はすべてプラス♡
    今のところ幸せいっぱいです(*⁰▿⁰*)
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/7/5 07:24
    ●みなさん

    得意かは知らないけど、、
    たまにどっからか料理の知識入れてきて作ってくれる!
    そして作ってくれたときにめちゃくちゃ褒めるとまた作ってくれるww

    感動の場所気になるね♬
    あたし鬼滅は1話しか見てないからよくわかんないんだけど、、
    みんな大好きだよね♡
    許可いるのかな?どうなんだろ!
  • イメージ
    美愛さん
    2021/7/5 08:59
    やっぱり、旦那さん凄いです。
    私の彼なんて、ご飯だけ炊いて、あとはスーパーの惣菜だったから。
    うーん、でも、旦那さんがいて羨ましいなぁ。

    1話は妹さんが鬼になる場所ですねっ。
    あれは一応ですが、田舎の町(村)になるんですが、炭の生産と関係がある場所なんですね。
    観光には不向きな場所になります。

    主人公さんが、水、雷、猪だったりするのは、地名と関係がありまして、特に技の模様ですね。
    模様はある場所の模様をそのまま使われたみたいです。
    やっぱり、岩、蜘蛛山、蝶屋敷、列車が一番の魅力かも??
    続きは面白いですよ、最後は現代にタイムスリップしていきます。
    それで、無限列車は、SL蒸気機関車がモデルだったりします。
    炎は、火の鳥と言えば・・・です♪

    場所の紹介はできる事が分かりましたので、時間がかかりますが、ブログで書いてみたいと思います♪
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/7/5 10:44
    ●みなさん

    楽しみに待ってるね(*⁰▿⁰*)
    あたしは今東京リベンジャーズにはまってる♬
  • イメージ
    ハローキティさん
    2021/7/5 16:18
    ♡ちゃんさん
    お久しぶりです。
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/7/5 18:20
    ●きてぃーさん

    お久しぶりです!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/7/5 18:37
    黒字にするの意味あるんだ。

    ●は黒星、縁起悪い。

    〇ならいい。

    株やってる人はまずい。

    今日は自動車一台分利益確定。
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/7/5 21:06
    ○よっしーさん

    なんだか○の方が夏っぽくていいですね♬
    車1台分!!!!利確おめでとうございます( ・∇・)♡
    お金が余って困ったらぜひ高島屋に一緒にいきましょう♡ww
  • イメージ
    美愛さん
    2021/7/6 06:51
    おはようございます♪

    そういえば、鈴木伸之さん、好きです♪
    ハイアンドロー見て、いいなぁ!って、思いました♪
    岩田さんと鈴木さんのコンビねっ。
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/7/6 20:05
    ○みなさん

    東京リベンジャーズに出るみたいだね!!!♡
    映画、心待ちにしてる♡

    こないだキャラクター見に行ったんだけど
    夜勤明けに行ったから爆睡しちゃって起きたら終わってた(`・ω・´)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/7/9 13:32
    大暴落。

    予想通り。

    明日から少し戻しそう。

    雨がすごい音。

    怖いくらい。

  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/7/9 16:09
    ○よっしーさん

    大雨ですね(`・ω・´)雨の音好き♬♪
    でも災害は怖いですね(p_-)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ