オリンピック関連はこれからまだまだ強気

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ウェルスパス投資顧問さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ165件目 / 全192件次へ »
ブログ

オリンピック関連はこれからまだまだ強気


日本時間今朝未明のFOMCの発表は、予想よりタカ派なものでした。


米10年債でみると、一時期1.7%台真ん中ぐらいまで上昇してたのはやり過ぎという話になり、FOMC前に1.4%台前半まで調整していたところ、やっぱり金利上がりそうじゃんと、調整の調整で1.6%近くまで上昇。ここまでは、まあそんなもんかなと。

米株も、主要指数が下げたとはいえ-1%以内に収まっていたので、無事に通過の雰囲気でした。


で、日本株は今日はつれ安。でも小幅。

昨夜からの米株、日本株は、FOMCやそれに伴う諸々をまだ消化不良そうです。

今日これからの米株の雰囲気で、8月ぐらいまでの日米株両方の方向性が少し見えてくると思います。

 

東証マザーズ指数は上げが急ピッチだったこともあり、昨日今日と弱かったですね。節目の1,200ポイントがキープできず残念でしたが、チャートは崩れていません。個別では優良中小型株に限っては今日も強く、弊社カバーの銘柄でも+3%越えのものがいくつもありました。アフターコロナ関連は一服するものが目立ちましたが、オリンピック関連はこれからまだまだ強気でいけそうです。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ