NFT関連の〝好材料〟で【3903】gumiが暴騰開始!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

初心者でも株式投資で急騰銘柄を掴むには!?さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ101件目 / 全174件次へ »
ブログ

NFT関連の〝好材料〟で【3903】gumiが暴騰開始!



どうもどうも皆様如何お過ごしでしょうか?

日本株…圧倒的な続落でどうなるかと思いましたが、今日は強い反発となっていますね!!!

昨日は感染者拡大、緊急事態宣言からの経済後退などが不安視された事で、日経平均株価は2日連続で大幅続落となり、週明けの4月19日の高値29,808.01円から4月21日の安値28,419.84円!僅か3日で高値から安値では1388.17円の下落ですよ!

下り最速という感じでかなり胆を冷やす下げ!

チャートも75日移動平均線を下回ってましたので、かなりやばいチャート形成でしたが何とか復活してくれましたね!!

しかし極端な相場というか今日は日経平均株価終値29,188.17円、前日比+679.62円ですよ!TOPIXも1,922.50ポイントでほぼ高値引けですし、新興市場もしっかり戻す動き!!



ただ、明日は週末ですし菅総理が「感染者拡大の続く東京都、大阪府、京都府、兵庫県」に緊急事態宣言をだすとの事ですので、そういった面が悪材料になって株価急落しないか心配ですが…

結構あの続落でメンタルやられた投資家も多そうですからね~

実際に今日ももし大幅下落していたらチャート形成はかなりひどくなっていたと思いますし追証もかなり出たでしょうから、かなりリスクある位置でしたからね。

ただ、いっつも思うのは今回は外国人投資家が一斉に売りに回っていたようですが、日本の状況を見るとまだ油断はできない感じかなって思っています!

何よりも、安心したところで叩きこんでくるのが機関投資家とかのやり方ですからね~、とりあえず2万9500円位まで伸びてくれないと状況的には安心できないと見ています!

ちなみにですが、一昨日記載した【3647】ジースリーは見事に暴騰しましたよ!


今日も寄付きから上昇してSTOP高となりましたが250円位から僅か4日で株価500円!

株価2倍と短期で暴騰となっておりましたので、さすがに後場に梯子が外れて一気に値が崩れる動きとはなっていますが、こういった銘柄は5日移動平均線辺りまで落ちてきた時がチャンスですからね!マグネシウム電池の好材料ですからね期待値はまだ高いと見ていますよ!!

昨日の下げでも強い上昇、ゲーム関連でNFT関連銘柄としても注目されている【3903】gumiが暴騰しそうなチャート形成となっていますね!

NFT関連の大本命!暴騰チャート形成【3903】gumi


gumiはモバイルオンラインゲームの開発・運営の企業ですが、同社の主力ゲームはファイナルファンタジーシリーズタクティカルRPG「FFBE幻影戦争」を始め「世界で3300万人が遊んだブレイブ フロンティア2」などのヒット作品を輩出している企業です。

今回同銘柄が相場無視の非常に強い上昇となった切っ掛けは、ブロックチェーン上に生成される非代替性トークン、NFT関連の一角として上昇していたのですが、今回、同社の出資先double jump tokyoがNFT関連のDapperLabs社と提携したとの事です。

DapperLabsが開発するブロックチェーン「Flow」へのNFTやブロックチェーンゲーム等の対応ValidatorNodeの運用開始して、Flowを通じたNFT・ブロックチェーンゲームの海外展開の推進、およびFlowの日本進出支援を行うとの事ですので、これが急騰の引き金となった様です!

そもそも同社は毎回好決算ながら上値が重たいという動きがずっと続いていましたが、ここにきてついにきた!という感じです。

チャートは昨年9月の高値1266円を上回り、2017年8月以来の水準まで上昇となっています。チャート的には暴騰波動に入っている感じですし、5日線揉み合いから一段高の上放れというチャート形成!青天井を予感させる暴騰チャート形成となっていると言えますので注目ですよ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ