●3月になりました!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

♡ちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全48件次へ »
ブログ

●3月になりました!

日も長くなり温かくなってきました

その1.
日銀の株があることを今日初めて知った
値上がりランキングで
なんだかおもしろいから買ってみたいと思ったら
売買単元が100だったからこの話は終わり
ヨコヨコ銘柄だった!
あたしの持ってるヨコヨコ銘柄はいつ爆発するんだろ・・

その2.
3月はIPOがいっぱい
今日も1こ参加申込した!宝くじみたいで楽しい
最近はIPOチェックしてスケジュールに全部入れて心待ちにしてる
1か月に楽しみが何個もあるのはいいこと

その3.
高知県でアクアリウムやってるらしいんだけど3/7で終わるみたい
12月からやってたみたいなんだけど気付くのが遅すぎた・・・
高知行きたい!
釣りしたいし朝市でさつまいも食べたい
明神丸に行けば食べれるんだけど・・・食べ歩きしたい
行儀悪くて普段は出来ないあの特別感が大好き

その4.
結婚記念日だからディナーに行くためまたまた一時帰宅中
全く趣味の合わない旦那さんはロック流しながら在宅ワーク中。
あたしはR&B流しながらみんかぶ中。会話ないけど家がにぎやか
いつも結婚記念日に行ってた和食のお店がコロナで潰れちゃったから
今日はお鮨に行く~

その5.
花の慶次にどはまり中~
自由な感じだけど人の気持ちはわかるさばさばした感じがストライク
ケンシロウに浮気したこともあったけどやっぱり前田慶次が1番
暇すぎて前田慶次の歴史動画を見まくってキュンキュンしてる
ぱちんこ行きたいけど一人で行く勇気はまだない

その6.
今いる病棟の後輩と話してて心電図セミナーを受けることにした
苦手意識があった心電図・・・3月、1か月使って克服する
今の病棟にいるスタッフってみんな学習意欲がすごい
いい刺激を受けてる環境が変わると楽しいことが増える

その7.
新しいpcを買おうと物色中~
詳しくないからいつも結局適当に決めちゃうんだけど
今愛用中のウルトラブック?ライフブック?は
ほんとに気に入ってて手放したくない!だけどもうバッテリーが死亡
なんでこんなに気に入ってるのかわからないから、
新しいの買う参考にならないんだよ愛着ってやつなのかな。
良いpcと運命的な出会いが出来ますように

おわり
13件のコメントがあります
  • イメージ
    美愛さん
    2021/3/3 01:20
    こんばんは♪

    あー、日銀さんは通常の取引では買えないですよ。
    日銀に出向いて買うしかないですね♪

    IPOは当選する方は事前に決まってまして、取引期間、口座入金額である程度選別されているんですね。
    簡単に当選するIPOは期待できないですね♪

    高知県はよく行ってましたよ♪
    わざわざ瀬戸大橋を渡って、土佐まで飛ばします♪
    イルカを見たり、カツオの美味しいお店に行きましたね♪
    なんとか市場とかに行ってました!
    大学の友達が馬路村という地域にいまして、イモケンピとかいうのを食べました♪
    このあたりは柚子が有名らしく、柚子のお飲み物が美味しかったです。

    結婚かぁ、いいですね♪
    私も25くらいで結婚したいかも♪
    でも、専業主婦とかしたくないし、束縛されるのがイヤなんですよね。

    花の慶次さん、ケンシロウさん、懐かしいなぁ。
    私が初めてパチンコ店さんでイベントコンパニオンした時によく見かけました!
    今もその機械はあるのですね?
    店内がうるさいのでパチンコ店は嫌いで、パチンコをした事がないのですが、パチンコって楽しいですか?

    環境って、やっぱり大事ですよ。
    周囲がお金持ちだとか、周囲がやる気に満ち溢れていますと、自分自身もそのようになれますね。
    人は意欲があったり、努力家だと、そのような人だけが寄って来て、刺激があってさらに能力が伸びますね♪
    なので、投資についてもそうで、上流階級の投資家さんたちと交流を持つ事で大きく変わりますよ♪
    短期思考や投機的な売買をしてしまうと、人生も短期思考、人生も投機的になって、短期思考が短気な性格になるみたいです♪

    PCは私たちの世代ではあまり使わないかなぁ。
    ほとんどがスマホでPCを使う人は少ないですね。
    PCの場合、自宅からでないと使えない環境が問題ですね。
    気に入っているんなら、バッテリーだけ交換してみてはどうでしょう?
    私の場合ですが、スマホでもバッテリー交換の仕方をメーカーさんから教わりましたので、自分で交換しました!
    株主として、工場見学とかしますと、いろんな事を教えてくれますよ♪

    私の場合ですが、本格的に事業をしていく予定になりました。
    現在は、みんなの株式ではなく、みんなの起業とか、みんなのビジネス、異業種交流会みたいなものに参加中です♪
    株式は、ほっといてもどうにでもなるから、新たな事に取り組んでいきまーす♪
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/3/3 10:07
    ●みなさん

    コメントありがとう
    日銀の株は行かないと買えないのー特別感増す
    IPOはなかなか当たらないのが夢があっていい

    高知いいよねー!
    海がきれい食べ物おいしい釣りして酒が飲める
    あの独特な方言も好き

    めっちゃ意外なんだけど早く結婚したいんだね
    束縛ってゆーのが時間の話なら、
    子どもがいなかったら時間は自由になると思うよ
    相手に束縛されるのは・・・しんどいね
    同性の友達や趣味が多い人と結婚するのオススメする

    慶次や北斗はまだあるよ!新しいシリーズになってるけど
    田舎だからか広くて綺麗なホールだと昔ほどうるさくない気がする!
    今はたばこも吸えないからくさくないし
    あたしはパチンコやスロットそのものが好きってゆーよりは
    旦那さんと一緒に楽しめるってゆーのが大きいかもしれない
    昨日結局ごはん食べたあとに行ったんだけど、
    プレミア演出見れて2人とも勝てたからめっちゃ楽しかった
    昨日のプラス分で今日はインド株を増やします

    環境の影響は大きいよね
    新しい環境に飛び込んだ時はいつも思うけど、馴染むと忘れちゃうんだよね
    自分のまわりにいる10人の平均をとったら自分になるらしいね
    普通に生活してて出会わないような方々がみんかぶにはいっぱいいるから、みんかぶさまさま

    バッテリー交換もいいかもしれない調べてみる

    みなさんって行動力とか、好きなものに対する研究心とか
    ほんとすごいよね絶対うまくいく
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/3/3 10:51
    おはようございます。

    日銀は買わないですね。

    売りたい時売れないでしょう。

    慶次は名古屋城で会えるけど、

    もうちょっと、けばい髪にしなさいといったら

    大きく伸ばしてきてくれてる。

    結果オーライ、いうこと聞いてくれた。

    プロ意識が出て来たね。
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/3/3 12:54
    ●よっしーさん

    確かに!売りたいときに売れそうにないですね( ;∀;)!!!
    素直な慶次なんですね(*'▽')!
    名古屋の商店街でケンシロウに会ったことあるような・・・。
    愛知県は漫画やアニメの町なんですか♥?てかパチンコも愛知!!
  • イメージ
    大和艦長さん
    2021/3/3 21:20
    こんばんは。慶次は、もとの本があるってご存知ですか?  「一夢庵風流記」という本(小説)ですよ。せっかくなら、漫画の後に挑戦しましょう^^ 私はどっちも読みました。 影武者徳川家康 って漫画もご存知ですか? これもおもしろいです。
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/3/3 22:13
    ●艦長さん

    知らなかったです!漫画も黒が濃くて読む気になれず、、、(`・ω・´)
    今日はまわらない慶次を打って、、すぐやめようと思ってICカード抜いて
    保留見届けてたら赤保留に変化からのキセルで4連♡
    漆黒は2500発出るから当たれば幸せ♡
    まわらないから即やめしてきました♡
  • イメージ
    marin66さん
    2021/3/6 00:12

    はじめまして


    私は高知に住んでいますが、アクアリウム展行ってないです

    3月に入り暖かくなりお出かけ日和なのに何処にも出かけられず気が滅入ってます


    鰹のタタキ・日曜市の芋天 美味しいよね

    ぜひ食べに来てくださいね


    私も株を勉強してる超ー初心者です。

    近くに聞く人もいないので後になって分かる事ばかり

    目標額に達するまでにどれ程の損切りをするのかと思うと気が遠くなります。

    高い授業料になってます


    今日のご縁に感謝します。

  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/3/6 09:21
    ●まりんさん

    はじめまして(*'▽'*)♡
    高知県なんですね!!!羨ましい限りです(°▽°)♡

    アクアリウム明日までですよ( ・∇・)!
    やっぱりコロナを気にして大人しくされてるんですか???

    たたき、芋天最高です♡
    そして人も温かい♡

    株難しいですよね、、、
    後追いでもわかるってすごいですよ!(`・ω・´)
    そして最初から損切り出来る勇気も素敵です!!
    みんかぶにはアドバイスくださる方がおられるので
    どんどん情報発信していったら良いと思います♡
    最近あたしはパラちゃんさんのブログ読んで経済学を勉強してます!★

    あたしも初心者なので、
    初心者どーし仲良くしてください(^○^)♡
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/3/6 11:34
    こんにちは。

    高知の帯屋町でよく食事を。

    あそこはおいしいです。

    それでいてやすい。

    高いと文句言って出入り禁止になったとこあるけど。
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/3/6 13:47
    ●よっしーさん

    帯屋町知らないので調べてみました!!!
    行ってみたい!(°▽°)★☆
    春になったら絶対連れて行ってもらおーと思います♬
    岡山にお越しの際は、
    明後日にはまた食べたくなるお鮨屋さん情報をお伝えするので
    教えてくださいね(*'▽'*)♡
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2021/5/20 19:02
    ひさしぶり〜ヽ(=´▽`=)ノ

    パッって見たらさぁ♡更新がなかったからカキコ(≧∇≦)❤
    元気〜 (・・?

    最近は投資が冴えない…(。・_・。)
    休むもそーばかも??
  • イメージ
    美愛さん
    2021/5/26 20:21
    こんばんは♪
    お久しぶりです。

    ブログの更新がないので、気になりました。
    投資は順調にいってます?
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/7/5 07:04
    ●ゆかさん、みなさん

    コメントの通知が来るようなった!!!
    ら、コメントくれてたの発覚した♡

    ご心配おかけしました٩( 'ω' )و
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ