●必殺!トレーリングストップ( ・∇・)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

♡ちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全48件次へ »
ブログ

●必殺!トレーリングストップ( ・∇・)

今日は夜勤明け( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
仕事が終わったら真っ先に株のアプリを開くのが習慣♬
夜勤明けの楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
トレーリングストップしよう!!って思って
昨日仮眠時間に仕込んでた(^∇^)★☆

2035.2353.3395が無事約定(*'▽'*)♬
全てプラスで終えれた♡
額は大したことないけど、そんなことは二の次!
売ったり買ったりが楽しい♬楽しければOK!(^∇^)

3679も上がってきたから仕込んだ★☆
間違いなくプラスで終われる安心感(ᵔᴥᵔ)♡
でも何で3679が上がってきたのかは謎、、、。

トレーリングストップって最強過ぎる!!!
教えてくださった方々ありがとう!ございます!!!
最初はドキドキしながら入力してたけど、、
もうやり方バッチリわかった(ᵔᴥᵔ)★☆気がする。笑

3395、
買い直したいのでもっと下げてください(´⊙ω⊙`)♡
19件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2020/12/21 11:26

    こんにちわ


    「今日は夜勤明け( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 」


    お疲れ様です。

    日中は、よく、お休みください。

    株式は、今日だけでなく、明日もあります。

    あわてずにです。





  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2020/12/21 14:47
    次元大介は謎の人間だからかなぁ(=^・^=)❤

    あたしは謎の緑虫が謎めいた汁を出した…w
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/12/21 16:39
    ●堅実さん

    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)!
    たった今癒しのスパから帰ってきましたー★☆
    明日もありますね(*'▽'*)
    3679はまだ持ったまんまになってたので明日楽しみです♬
    慌てずに!ですね(*'▽'*)
    おやすみなさい(_ _).。o○
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/12/21 16:42
    ●ゆかさん

    何で上がったのかほんとわかんない(`・ω・´)
    主が釣り上げたのかな、、、

    謎のミドリムシが謎めいた汁、、、、、、
    謎過ぎる、、、、、、ww
    コナン連れてきてwwww
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/21 17:15
    おもしろすぎて、救急車。

    笑いすぎてしまう。

    コナンよりブラックジャック。
  • イメージ
    大和艦長さん
    2020/12/21 20:19
    こんばんは。ストップにかかって撤退しましたか? そうだといいのですが・・・。
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/12/21 20:45
    ●よっしーさん

    ブラックジャック!!!!!
    マンガも読んだしアニメも見てました♡
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/12/21 20:47
    ●艦長さん

    ¥398で入れててストップにかからなかったんです、、、!
    これはもしかして主にはめられた感じですか、、、(_ _).。o○
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/12/22 01:29
    こんこん。

    あさっちゃん姫さん、トレーリングストップてなんですかいな。

    もしかして必殺仕事人!怖っ
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2020/12/22 02:14
    こんこん。

    あたしがさぁ♡みんかぶを始めた頃に
    究極のお嬢様のあたしに対してゆかちんちんとか下品な言葉言ってきた人がいた

    トレーリングストップとは…
    下品な人を干し柿にする究極の技(・∀・)w
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/12/22 11:25
    ●弥吉さん

    トレーリングストップはみん株で教わった奥義です♡
    必殺仕事人って怖いやつなんですか??(*'▽'*)
    パチンコでお笑い芸人が登場してたことしか、、知識がない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )w
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/12/22 11:26
    ●ゆかさん

    おもしろww
    2人でコント?(^∇^)(^∇^)(^∇^)wwww
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2020/12/22 11:35
    そうそう(=^・^=)コンコンってw
    どこの方言なんだろう??
    いつも風邪ひいてるのかなってw

    コン(・∀・)コン
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/12/22 16:30
    ●ゆかさん

    方言なのかな?
    こんにちは?こんばんは?両方かも!!!!!!!
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2020/12/23 13:07
    やっと判明した(・∀・)!!

    今日…こん
    こんにちは…こん
    略して♡こんこん

    こんこん。
    (毎日来てるよ こんにちは)って意味
  • イメージ
    大和艦長さん
    2020/12/23 15:04

    こんにちは。

     まず、こんこん の解釈ですが、私はドアのノックの音だと思います。人のブログを部屋に見立てて、入る時に「入りますよ」というニュアンスを伝えていらっしゃるんだと思っていましたが。


     それとトレーリングですが、正しくはトレイリングだと思います。つづりがtrailingなので^^


     また、「幸せになろうよ」のコミュで色々やりませんか? 私も始めましたので^^

  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/12/23 20:39
    ●ゆかさん

    謎がとけたね♡ありがとう♡
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/12/23 20:40
    ●艦長さん

    ノックは思いつきませんでした!!
    トレイリングですね(*'▽'*)覚えました!!

    ぜひ何かやりましょう♡
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2020/12/24 03:41
    山こん♡あさこん♡おはー(-_-)zzz❤

    トレイリング♡うん♡そうだねートレこんだぁーっ(・∀・)❤

    幸せになろうよ??
    クリスマスパーチィーでもするのかな(=^・^=)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ