11月22日(日) 明日はFXの日

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2306件目 / 全8352件次へ »
ブログ

11月22日(日) 明日はFXの日

毎年のことだけど、今日は「いいふうふ」の日。
語呂合わせはよいが、いまいち盛り上がりに欠ける記念日ですね。
それくら「いいふうふ」というのは難しいのでしょう。
まさか死語とまでいいませんが(∩∩);

そういえば近藤真彦が不倫で活動自粛だそうだ。
現在いろいろ自粛している自分は逆に不倫あり、
ってことかな、などと想像してしまった。
そういう問題じゃない?
なはは(^^);

さて今日さほど忙しくなさそうな職場では、データや書類の
整理でもしようかな。
簡単な職場でもこういうことはマメにしとかんと、
すぐ溜まる。

そして明日は仕事休みなので、祝日でも動きそうなFXをやろう。

株はノーポジで安心だが、ドルはどーも弱くていかんですね。
引き続き細かい利確で対応しよう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/11/22 19:50
    午後7時過ぎに職場で震度2。
    ゆっくりゆさゆさと揺れたので遠いな、というのは
    わかったが、茨城県で5弱か。
    こんなことで明日円高になったりしないだろうな。
    こわいこわい。

    大阪も感染爆発っぽいし。
    大阪の人もけっこうラテン風だからなぁ。
    ノリが良すぎるのも危ないのよね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/11/22 10:10
    ほほー、そんなパターがあるのですか。

    イヴァンカトランプブランドのビジネスやってるから
    何でもありそうね。
    しかしこの親子、息子も含めてすごい結束力ですねー。
    そこも感心する一面。
    どうなっていくのだろう?
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/11/22 09:56

    そうだ、ドル高希望なら、イバンカさん風の、パタ~プレゼント、


    いいアイデア??ははは。


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/11/22 08:47
    ヨッシーさん、こんにちは。

    まぁ、夫婦ネタですな。

    FXは単にわたしの明日の予定でして、ついでのネタです。

    トランプ氏がいくらごねても株は下がらない不思議。
    ついでにドルも上昇してもよさそうなものだけど、
    そっちはそーもいかないか(><);


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/11/22 08:44
    友一さん、こんにちは。

    いやはや、色男はつらいですなー。(*´∀`)アハハン♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/11/22 08:42
    おちゃちゃさん、こんにちは。

    いやいや、つかず離れずの夫婦のかたちもよいのでは?

    ジャニーズブランドが落ちてきましたか。

    そういえば、ジャニーズとは違うグループの勢いも
    増しているようですね。
    個性という意味ではジャニーズのほうが勝っていると
    思うのですが、それもジャニーさんが創ってきた
    特徴なのでしょうね。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/11/22 08:36
    おはようございます。

    ひょっとして、不倫会見かなこのに日記の意味。

    まっちのね。

    FXってフォーカスされるXde-とか?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/11/22 08:33
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで>「もみ消し」が
    できなくなったからとか(^^;

    ┗(・o・)┛ワオー!!、、、そうですよね、、、考えてみれば

    同級生のヒロミ、、、
    こっちで無い方の
    こっちのヒロミ
    当時の確かで無い筋に寄りますと、巡業の時に、ホテルに缶詰にされて、♀をあてがわれていたとかL(・o・)」 オーマイガ!!
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2020/11/22 08:04
    いい夫婦の日に
    うちの主人は友人宅に呼ばれて遊びに行きます٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
    このいい夫婦の日の前の週 家で晩御飯を食べたのは7日のうち
    2日だけです٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
    いい夫婦の日なんかどっかいけーーー٩(๑`^´๑)۶
    (↑ たまってます(笑)


    ところで、・・・
    最近、ジャニーズのメンバーの不祥事がさかんに報道されてる
    感じしますけど
    一説によると
    ジャニーさんがお亡くなりになられて、「もみ消し」が
    できなくなったからとか(^^;
    ジャニーズの芸能界の座が崩壊しそう・・・

ネット証券比較

みんかぶおすすめ