おいしいはなし

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2674件目 / 全20924件次へ »
ブログ

おいしいはなし

D8373ac5a   761322dc2   7449a07f8  

先週、八事の木曽路に行きました。
敬老の意味で足が悪くなった人を連れて行き喜ばれました。
優待で全部支払いを。
運よく個室があいていた。
やっぱり、こんな名店昔は予約した人が2時間待たされたという、
超難関があっさり陥落。
駐車場があいていてよかった。
おいしいおいしいとよく食べてくれました。
喜んでもらえるといいものです。
本人は鯛のコースを特別に作ってもらった。


















18件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/9/22 14:25
    01af523a6 63ab4d814 494c72d30 
    メインがおいしい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/9/22 14:26
    E7ea8f6df 
    しめの栗のアイスおいしかった。

    全品吟味されいい。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/9/22 17:45
    yoc1234さん

    とってもおいしそう。
    一品ずつ 目で堪能させていただきました。
    栗アイス 時期の物ですね。
    3番目 4番目の お料理食べてみたいですね~~。
    あのお花 食べられるお花かしら?

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/9/22 18:18
    ぼくも、どっか美味しいものでも食べに行こう(^^)。
    それがいい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/9/22 18:36
    ちこねえさん

    こんばんは。

    ここは大変混むので予約すら通りませんでした。

    幸せな個室での2時間過ごせました。

    花は食べれないものです。

    白いのも毒の花です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/9/22 18:37
    りす栗さん

    お孫さんがつくてくれますよ。

    なんてね、泥団子。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/9/22 18:41
    わはは。よくご存知で。
    泥遊び大好きみたいね。
    なかなかそういう場所がないみたいだけど。

    ドル円でまたひと儲けできそうよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/9/22 18:46
    りす栗さん

    明日から大変ね。

    お休みか?

    ドル円うごきますね。


  • イメージ
    今晩は、yocさん。

    木曽路は何処も混んでいるのですね。
    8月に実家のお墓参りの帰りに
    木曽路でお昼を食べようかと車から電話したら
    満席で待っているお客もいるので
    予約は無理ですと言われました。
    待って入るのも密になると嫌なので
    梅の花に電話したら広間の予約出来ました。
    行ったら、個室は狭くて窓も無いので
    広間のほうで良かったです。
    机も間隔が広く空いているし、1時ぐらいだったので混んでいませんでした。
    息子はお料理が軽めなので次回は他に行きたいと
    話していました。
  • イメージ
    美愛さん
    2020/9/22 22:53
    き、き、き、来ましたね〜♪
    おいしそーな、豪華な物が〜!

    いっただきまーす(笑)♪

    栗、私大好きです!!
    栗アイス食べた〜い♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/9/22 23:09
    アイビーあずささん

    こんばんは。

    やっぱり戻ってきましたね。

    以前はガラガラだったけど、儲けは出そうですね。

    サガミも木曽路も社長はやりて。

    教育ができています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/9/22 23:11
    ミナさん

    こんばんは。

    今日はアイスを食べに行きました。

    ご飯はにおいだけのマツタケご飯。

    値段成りです。

    長野に行かねばだめです。

  • イメージ
    美愛さん
    2020/9/23 06:01
    何回も見たくなるお食事になりました♪

    朝からお刺身とお肉を眺めてます(笑)

    画面舐めたりして〜(爆)

    それくらい今回のは迫力満点!!
    みん株のお食事大賞受賞です(笑)♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/9/23 08:35
    ミナさん

    おはようございます。

    そうそう、白エビの揚げ物と、イチジクは季節を感じます。

    大きい白エビにびっくり。
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2020/9/23 09:22
    昨夕、東京駅近くのガストに入りました。
    オフィス街なので休日夕刻だとガラガラのはずですが、半分以上の席が埋まってました。

    人の動きは回復してますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/9/23 12:51
    きのぴ2015さん

    ガストは最近忙しそうですね。

    500円で昼食べれるから。

    うどんやもいっぱい人来てますね。


  • イメージ
    漠羅天さん
    2020/9/24 02:35
    こんばんは^ ^

    上品で美味しそうです^ ^
    木曽路、福岡にもありますがまだ行ったことないです。
    しゃぶしゃぶ久々に食べてみたいです^ ^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/9/24 07:35
    漠羅天さん

    おはようございます。

    店によって相当板さんの差があるようです。

    ある程度仕方のないようです。

    しゃぶしゃぶは高いですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ