NKさん24000円へ始動開始?綿半(3199)頑張って

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ポエムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ138件目 / 全1202件次へ »
ブログ

NKさん24000円へ始動開始?綿半(3199)頑張って

持ち株・・・

綿半ホールディング(3199)
今日も上昇中2800円台に乗せて来た
第一目標・・・3000円果たして?


昨日は評価益100万円程度だった


金余り・・・不景気でも・・・バブルの兆候が感じ取られる


赤信号・・・
みんなで渡れば(やっぱり怖いかも^^;)


リスクを伴う株式投資だが・・・
虎穴に入らずんば虎児を得ず
ハイリスク・ハイリターンを掻い潜り
お宝をゲットをしたい・・・


勉強(研究)・・・実践・・・反省の繰り返し


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


綿半ホールディング(3199)


午後から綿半が上昇致しました(嬉し)\*^^*/

大引けは2915円(+177)

3000円を超えれば少しずつ売却予定です



我が戦績

《9月1日大引け時点》


============================

   評価利益              3、416、500円

  確定利益(税引き)                    883、356円

   TOTAL                  4、299、856円

============================


*  安全こそ第一

7件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/9/1 12:54
    こんにちわ、勝ち組の人はやはり違いますよね。。
    これからも宜しくお願いします。
  • イメージ
    ポエムさん
    2020/9/1 16:05

    マイルド。さん こんにちわ


    コメント。。。サンキュウ~

    たまたまの・株式分割1:2に遭遇

    たまたまの・・・まぐれで御座います

    お陰様で・・・この上げには感謝しています

    昨日は324円高・・・100万円程度の評価利益

    今日は177円高・・・472900円の評価利益

    目標・・・3000円ですので

         少しずつ利食いながら進行です


    * また・・・化ける銘柄に出会いたいです

    お互いに頑張って行きましょう

    又・・・宜しく


  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2020/9/2 01:02
      ポエム殿 こんばんは! チトご無沙汰です。

     暑さも少しだけひと段落した感じですがいかがお過ごしですか?
    それにしても相変わらずの好成績ですね。とても真似できません。まぐれや運だけでで利益が出せるほど甘くはないですよ。ご立派な実績です。

     最近日本は投資をしやすくなったように思えます。若いかたや年配の方々などスマホなどにより気軽に投資しやすくなってきた環境でいろんな人たちが参戦してきてバブル気味になっている気はします。

    >虎穴に入らずんば虎児を得ず
    ハイリスク・ハイリターンを掻い潜り
    お宝をゲットをしたい・・・

     確かにそう思います。。監視銘柄で「チェンジ」3962がまさにそれなのですがあまりのも上昇がすごすぎて手が出せません。(現在進行形でまだ上がってます)もう少し前から手を出しておけばよかったと反省しております。逃がした魚は大きく成長しました。。。~~
  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2020/9/2 06:22
    ポエムさん、おは~
    どうしましょう!29日に書いた予想が2連勝で当たってしまってます><
    いやいや、ただの偶然だな。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
  • イメージ
    ポエムさん
    2020/9/2 13:33

    南極のペン銀さん  こんにちは


    訪問・・・いつも有難う御座います


    「チェンジ」3962  凄い上げっぷりですね

     逃した魚はもう戻っては来ないので痛いですね・・・

     決断力と資金力・・・重要かな

     良い株を見つけられましたのに・・・残念ですね

     私は・・・この株は買わないです・・・(先を買う成長株は)

     大きく化けるのですが・・・

     実績のあるPER・1株当たりの利益・高配当株等の

     条件から外れますので・・・《現実》重視で御座います

     また魅力株を探しましょう

    (自力で見つける楽しさ・・・儲けた時の醍醐味は感無量です)

    また・・・宜しく

  • イメージ
    ポエムさん
    2020/9/2 13:41

    万事塞翁が馬さん こんにちは


    何時も有難うございます

    流石ですね・・・大当たりですよ

    ただの偶然だな。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    当ると言う事はしっかりお勉強をされている証です


    リスクも有りますが・・・一度大勝負も良いかもですね

    1000万円~2000万円での一本勝負

    汗が出ますが・・・大きく資産が増えますよ

    頑張って行きましょう



  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2020/9/2 15:09
    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    自慢した後は、お決まりの外れですw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ