7月17日(金) FXは人の心が読めるのか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2622件目 / 全8340件次へ »
ブログ

7月17日(金) FXは人の心が読めるのか?

(※この箱の下のほうに感染データ追記します。)

いつもの感染データは分るところから追記するとして、まずは
ドル円の動きが悪い。そういうときはこういうものか、と思うが、
上がるんならここらで、と利確ポイントを想定すると
届かない。しばらく留まるようなので多少利確しとくか、
と思う間もなく、するするっと下がる。
下がるなら買い増しもありなのだけど、これがまた、
期待位置のちょい手前で反発してしまう。

東京の新規感染は293人なので、その履歴は。
5月30日~  50  37  37  52  30  48  44  46  38  21
6月9日~    12  18  22  25  24  47  48  27  17  41 
6月19日~  35  39  35  29  31  55  48  54  57  60
6月29日~  58  54  67 107 124 131 111 102 106 75
7月9日~  224 243 206 206 119 143 165 286 293

直近7日間の合計は1418人で1日平均は202.6人。
あっさり200人超え。
分ってること淡々と言うだけなら都知事じゃなくて、秘書さんでも。
あるいは顔が大切なのかな・・・・

東京データ追記
東京都(人口約1400万人)
                        7月10日    11日    12日    13日    14日   15日   16日   17日
前日から           +243   +206   +206   +119   +143    +165   +286   +293
感染者数累計  7515   7721   7927   8046    8189   8354   8640   8933
現入院者数        487     529     580       645      679      721     760      836
 内重症者                 5          5          5          6           7           8          7         10
現宿泊療養         121        82        66       80      104      109      118     107
死亡者数累計    325      325      325     325      325     326     326      326
退院者数累計  6094   6169   6223   6336   6472   6608   6771   6909

日本データ追記
日本国(人口約1億2600万人)
          7月10日    11日    12日   13日   14日   15日    16日    17日
新規感染             +432    +384   +408    +261   +333   +452    +622   +596
感染者数累計 21193 21577 21985 22248 22581 23032 23654 24250
現患者数             2346   2607   2939    2976  3058    3269    3616    3891
 死亡者数累計      981      982      982     983     983       984      984     984
退院者累計     17866 17988 18064 18289 18540 18779 19054 19375
8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/17 18:48
    なんか問題が大きくなると対策会議とかやってるけど、
    解除するときに、こうなったらこうしよう、とか作戦
    たててなかったんだろか??不思議である。
    プライベートな組織なら考えられないが、さすが税金で
    食ってる人々は余裕だ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/17 19:42
    おったまげ~~~~┗(・o・)┛どっひゃ~!!

    そっそっそんな事も知らずに突っ込んでいたのケ┗(・o・)┛ワオ~!!

    FXさんなんか、人の心を読むなんて、屁のカッパなんですよ。。。
    カッパカッパ
    ですからFXする時は、こんなところに買った売ったなんて書いてたら、何にもしなくても読めるのに、屁のカッパになってしまいますがな
    シャコシャコ
    い゛、、、なんでシャコだって、、、
    かっぱばかりじゃああきるでしょw
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/17 19:53
    友一さん、こんばんは。

    そーだす。なんせFX初心者なもんで。
    お勉強ちゅう。

    ところで、そのへんちくりんな歌舞伎者はシャコって言うの?

              
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/17 20:07
    ところで、先日、やっぱりみたいに少ないことが分って
    愕然としたドルの利息。これがまた日々すごく変化するのです。
    今週は(1日1万ドルあたり)5円だったものが、8円になり、13円になり、
    18円の日まであったのに、週後半、13円になり、今8円。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/7/17 22:09
    こんこん。

    つまり、要するに解りやすく言へば、FXなんぞウナギのようなものですね。

    ここと思へばまたあちら、ぬらりくらりと逃げまくる。
    そりゃリスより大きいから捉えにくいでしょうね。
  • イメージ
    ボリバンさん
    2020/7/18 01:59
    7f9810229 
    こんばんは。
    FXのボリンジャーバンドがよこよこの時上に届くと下へ、下に届くと上に動きます。
    ロイターのニュースに来週は、23日24日と連休になり円高になり易い?とーー
    15分足の$円のbollingerを貼って置きます。夜18日2時前。クリック拡大。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/18 03:33
    弥吉さん、おはようございます。

    そうでんなー。
    株の場合は目の前で取引数が見えるのですが、
    為替は実態が分りにくいですね。
    おそらくかなり自動化されていると思うのですが。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/18 03:35
    大雑把さん、おはようございます。
    こりゃまた、深夜にありがとうございます。

    直線的に動いていますね。
    そういえば、日本連休中の円高もとくにGWなんかに
    アルアルですねー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ