今日は友人と池袋で待ち合せをして、昼食をカレーですませ。
東武東上線の大山駅の駅前でコーヒー屋を営んでいるあおい珈琲に
いってマンデリンの深煎りを飲んで豆もマンデリンを挽いてもらって
土曜日のわずかな時間を刻む様にコーヒーを味わって来ました。
カレーも評判が良い処で昼食を済ませ良い日和でした。
2020/06/27 - I SAY企画プロダクションさんの株式ブログ。タイトル:「今日は久しぶりのあおい珈琲で寛ぎました」 本文:今日は友人と池袋で待ち合せをして、昼食をカレーですませ。東武東上線の大山駅の駅前でコーヒー屋を営んでいるあおい珈琲にいってマンデリンの深煎りを飲んで豆もマンデリンを挽いてもらって土曜日のわずかな時間を
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン