新規患者数は23人。3月以来ぶりの30人以下とのこと。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2757件目 / 全8289件次へ »
ブログ

新規患者数は23人。3月以来ぶりの30人以下とのこと。

東京都の人数。詳細は詳細発表後に書きますが、なんだか、
ものすごく忙しくなってしまいました。

FXで細かい売買やってると、こりゃ株やってる暇ないわ。
そりゃぁ自動化したくなるのも無理はない。
ほどほどにしておこう、と思うが、やり出したらとまらない。

すごく儲かるという風でもないが(><)・・・

もちっと楽ちんな方法見つけないとこれは・・・・


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/7 22:00
    明日は駅前に行って、本屋とか床屋に寄ろう。

    家ではちゃんとトレードをしよう。FXはいったんおいとこう。


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/7 21:30
    ロデムさん、一歩さん、ヨッシーさん、

    振るい落とされそうになりながら買い下がりを
    やっていて今朝は騰がり始めたので、利確して
    いつの間にやら売りに。というわけで、株のトレードとは
    比べものにならない回数に。目を離すとすぐ違うほうに
    動こうとするし。

    まあ「嘘」ではなくて、両方、ってことでよいのでは(∩∩);
    苦労話のほうがおもしろいのだし。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/5/7 21:21
    口は嘘を言う。

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/5/7 21:21

    あらら、昨日円高の最終場面と言っていたのにw


    これからしばらく円安かな

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/5/7 21:18
    あれ~買い下がりって言っていたのに~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/7 21:16
    ロデムさん、こんばんは。

    もちろん途中から売りに転じているので苦労しております。

    必ず苦労するお約束。

    FXでも、はじめてすぐ売りを覚えてしまつた。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/5/7 21:12
    こんばんは。為替は106円半ばまで戻したので、良かったですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/7 20:39
    日本 人口1億2600万人
      (5月7日)          (前日比)
       感染者累計 15463人。 (+109)
       患者数   11784人。 ( -92)
       死亡者数、   551人。 (  +8)
       退院者数、  5146人。 (+228)


    東京都 人口1400万人
      (5月7日)          (前日比)
       感染者累計  4771人。 ( +23)
       入院中    2679人。 (ー295)
       死亡者数、   160人。 (  +5)
       退院者数、  1932人。 (+313)

    がっつり退院増えて治療中の患者数減りましたよ。
    これはいい傾向ですね。このまま減っていけば気持ちも楽に
    なりますね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/7 20:34
    ヨッシーさん、こんばんは。

    手数料は気にしていないので、プラスが残ればオッケーです。
    とはいえ、念のため計算してみましょう。
    売買の差額が手数料にあたると思いますが、
    1ドルあたり0.2銭です。
    仮に1万ドルかけると20円ですね。
    でもまあ、実際には目に見える0.2より大きい差で売買すれば
    利益が残るのよいですね。

    株のトレードのときも、精算時には手数料を引いた利益が
    計上されているので、気にしたことないです。
    昔よりは安いはずだけど、回数が多いから、ちゃんと計算
    したら、けっこう払っていることになるでしょうね。
    それみたらいやになっちゃうかも(^^);






  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/7 20:19
    友一どん、こんばんは。

    あ、なんかいっちょまえにリスクの説明をしたりしている。

    わはは。そんなもっともらしいことしてもだめざんす。

    おとといおいでませ。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/5/7 20:06
    こんばんは。

    手数料負けしてるのでは。

    もうかってればいいけど。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/7 20:04
    もちっと楽ちんな方法

    おらにまかせてくらさい(*^0゚)v
    手数料梨で、ぬゎんと損をした場合は、お金はいただきませんし、儲けた場合も1割5分しかいるませんよブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

    ささ、、、438994へ今すぐ振り込んで下さいね、、、
    ぬゎんと今なら、下部か通貨、、、どちらでも好きな方を選べます。

    注1.トモピーアセットマネ痔メントでは、とてもきっとたぶん成績は良いかもしれませんが、何時いかなる時もというわけには逝きませんので、4ぬ事もございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ宜しく

ネット証券比較

みんかぶおすすめ