神田明神の桜見学

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1091件目 / 全4605件次へ »
ブログ

神田明神の桜見学

Ed666f850   49e719915   Bc5581ce7  

今日は池袋で友人と待ち合わせをして神田明神の桜を見学する

コースを提案して池袋でカレーを食べて、丸ノ内線で

お茶の水まで二人で移動して神田明神の桜を見てコーヒー屋の

乙に入ってエチオピアとコロンビアを飲んで小春日和を感じて

コーヒーを飲んでいたら店が満員になってました。

乙は居心地が良いので混むのでしょう。

そして花見をして池袋に戻って友人の許容時間が来たので

池袋で別れて帰路に着いて私は銭湯が好きなので帰り際に

銭湯に浸かって家路に着きました。

しかし、コロナウィルスなど騒いでいますがタバコなどを

吸う方はウィルスなどを拗らせているのではないでしょうか。

気になったのがガソリン価格です。一般価格が133円、

会員価格が131円でした。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。
    コーヒーは日々の初歩的な病の要因とは戦っているそうです。
    私達はコーヒーを味わって事なきを得てます。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/3/22 21:36
    こんこん。

    コロナウイルスは、ひと混みはリスクがあります。

    でも、たまにはZのコーヒーも飲みたいのも人情ですね。

    ただ友人とのハグだけは辛抱してください。



  • イメージ
    こんばんは、りす栗さん。コメント感謝します。
    ガソリンが経済などに影響与えているでしょうね。
    輸送コストを商品などの価格を抑える事が出来るでしょうが、
    今の下げ方はコロナショックですので後遺症が出るでしょう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/22 18:13
    こんばんは。

    ガソリン価格は、都心と郊外で前のようには離れていませんね。
    額そのものが小さくなったからでしょうね。
    石油会社の利幅も減るのでしょうか。

    ガソリン価格はもうちょっと下がりそうですね。
    普段よく乗る人は助かることでしょう。


ネット証券比較

みんかぶおすすめ