吉野家が休校措置を受け子ども向け牛丼の持ち帰り価格を割り引き

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ628件目 / 全6457件次へ »
ブログ

吉野家が休校措置を受け子ども向け牛丼の持ち帰り価格を割り引き

吉野家は、全国で休校が広がっている状況を受け、子ども向けの食事支援策を発表し、3月10日午前11時から、12歳以下の子ども用に牛丼並盛(380円、税込)をテークアウトする場合、300円(同)で販売するそうです。
特別価格で提供するのは3月31日までとのことです。

子ども用に並盛以外のサイズの牛丼をテークアウトする場合は、本体価格から74円引きとするそうです。
子どもの来店・同伴は必要なく、子ども向けの特別価格が適用されるのは、3食までとのことです。

休校支援としては、ローソンが全国の学童向けにおにぎりの無償配布を実施するなど、小売りや外食チェーンでさまざまな取り組みが広がっているようです。

こういう取り組みが広がるのはいいですね。
ただ、子どもの来店は必要ないということなので、虚偽申告する人が増えないといいですね。

9861:2,062円
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/9 23:15
    いいことですね。

    それよりも、香港みたいに国に一人14万円配ってほしいね。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2020/3/10 02:43
    yoc1234さん こんばんは。

    そうですね。
    支援の輪がもっと広がるといいですね。

    香港は14万円も配っているんですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ