斬りました【切腹です】Vol.1

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kaimonnjpさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全109件次へ »
ブログ

斬りました【切腹です】Vol.1

もう何もかも今日の朝の寄りで斬りました

残念です。

証券会社のコールセンターで立会いの始まる前か

らこれからの事を話し結論を出しました。

残念ですが手元に180万あまりお金が残っただけです。

怖い怖いと聞いていましたが・・・

なるほど・・・

命だけ助かっただけでも・・・・

でも命の次に大切なものを沢山なくしました

思い返せばココでは大変皆さんに無礼な発言等もあり

この場で謝らさせてください・・・

みなさんさようなら・・・・
3件のコメントがあります
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/10/6 11:58
    こんにちは

    今切ってよかったと思っていますよ

    これからもっと大変なことになる予感がします


    パフォーマンスとアクセスが高い方の日記やPICSを見るのをお薦めします

    自分は売りPICSしかありませんよいつのまにか(笑)
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/10/6 12:17
    買い物JPsちゃま。

    さよならなんていわないで・・・。

    予想がハズレることに慣れてるケロは。
    『やっぱりね~ww』
    って笑顔で損切り、繰り返してます。

    追証はとっても辛い経験だったと思うけろ・・・。
    これをバネに、頑張ってください。
    ここで辞めたら、本当に【負け】になっちゃいます。

    バーチャルで、イメトレ繰り返して。
    どこで逃げるか?も練習して。
    また、リベンジしてください。

    不死鳥のように、復活、待ってます。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/10/6 12:54
    kaimonnjpさん こんにちは。

    よく、決断されました。 今回は 残念でした ・・・

    私も 人様の ことを どうこう言える立場では ありませんが、

    「 残念ですが手元に180万あまりお金が残っただけです。」

    手元に 残るだけ、良いと思います。
    世の中には 残るどころか、マイナスで 撤退しなければ ならない人も、多いと 思います。

    180万円 しか残らない? いえ 180万円 も残ったのです!

    今は、kaimonnjpさん は 一休みの 時だと 思います。

    私も そうでしたが、株は たいていは 上がると思うから、
    買いますよね でも 今の世の中、右肩上がりの 成長は ・・・

    どちらかと言うと、今あるものを 食い潰していく産業が、
    好調ですよね?
    そんな世の中で、全体が 良くなるとは、思いません。

    そんななかで、投資スタンスは 私の尊敬する “ ケロちゃん ”
    こと、ケロさま かと 思います。

    kaimonnjpさん も、いったん相場を はなれ 勉強されて、
    もう一度、参加するか どうか 判断して下さいね。

    kaimonnjpさん ご自身の 運気が、今どうか 分かりませんが
    お仕事の ことからも うかがえますが、今は 辛抱の時 かも
    知れませんね?

    世界も 大統領の交代、日本も政権の交代 のない限り
    買っては いけない? ことかも 知れませんね。

    占いの 上からも、新年度は “ 節分 ” あけからですよ。

    では、心を休めて 休養して下さいネ ♡ 。

    季節がら 風邪にも 気をつけて下さいネ。
    一説によると、食べすぎが 風邪をひく きっかけに なるそうなので
    腹八分目を 心がけるように して下さいね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ