そして「奪還!秘密兵器!」へ・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ゆみみんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全144件次へ »
ブログ

そして「奪還!秘密兵器!」へ・・

A15d99edd   6aed439fe   D3ef61c96  


こんばんはー!(´∀`*)





とうとうマイトレ飲み屋がLv2になりましたよ~!
待望のおもてなしができちゃいます。
HR100以上のみなさまはぜひ遊びに来て下さいね。



プレイヤーが飲み屋に話すと一日一回だけアイテムをもらえる。
もらう条件はHR100以上限定、その日他の飲み屋からもてなしを受けていないこと、
その飲み屋のもてなし設定がONになっていること。

貰えるアイテム
銀のゆでたまご
温冷ドリンク
漢方薬G
使い捨て耳栓
使い捨て高級耳栓
砥石G
高速砥石

こんな感じらしいです。
3回までしかおもてなしは出来ないようなので
お一人一日一回まででお願いします(´∀`*)v

早い者勝ちーってかんじですね。

もう貰えないよーって方は、翌日をお楽しみにねぇ。







さてさて、話が変わりまして・・・


いってまいりました。
 
  念願の兵器クエ!

ゲーム内イベント「奪還!秘密兵器!」実施!





大闘技場
メイン、クック捕獲

サブA、一定ダメージ
(耳たたんでも少し攻撃が必要らしい)

サブB、レックス狩猟
(睡眠を上手く使って、ティガを寝かせないとだめらしい)

裸限定
レア4以下ライトボウガン限定
弾ビン以外持ち込み禁止






最初は、こめちゃんと様子見で仕事の合間にチャレンジ。


私がティガをねかせて、おきたら相手をしながらこめちゃんに回復を
こめちゃんは、高台でクックに通常2を速射


サブA達成で、クックにド━(゚Д゚)━ ン !!!と榴弾をうちこんで
ひよひよしてるところの足もとにもぐりこみ罠&捕獲!

なんか、思ったより簡単に糸冬 了


第2回目はこぶちゃんが参戦
同じ要領で、捕獲成功。


第4回目はそでさん(通称ソペさんまたはゴールドセイント)が参戦
なれてきたものの、疲れが出て所々でミスが・・

第5,6回と回数を重ねる事に
眠気がド━(゚Д゚)━ ン !!!


6時からの仕事のためここで一回休憩というか、仕事オチ。。


そのあと、こめちゃんとクエに出るも、だらだら感で
もう寝ようか発言。


( ・д⊂ヽ゛
(n `д‘)ηネムイワァ


とかやってたら、むっきーさんが
後5枚・・あと5まい~~~ヘ(゚д゚ヘ))))))~






とかいうので、地雷だし、ちぬけどいいのかいと聞いたら
身を盾にしてがんばるというので
ぜひそうしてくださいとおねがいしてクエに出発
(ところどころ創作)







いま33枚集まったところで、どうやら本格的な睡眠に入りそうな予感なので
残りはあした、、明日集めようと思います。

⊂( ⊂(´_ゝ`)ZzzzZzz



55枚はなかなか大変ですが、やってみると結構楽しいクエなので
苦にならないところがいいですねぇ。


みなさまもぜひチャレンジしてみてくださいね。


誘って下されば、わたしもほいほい憑いていきますので
ぜひ声をかけてみてください。




なんだか最近アンニュイなので
(´-ω-`)

さそってくれないと、重い腰上げないかもしれません。
ぜひよろしくお願いしますね。
(´-ω-`)



アンニュイ(笑
とか言ってるのはだれだー
ヽ(`Д´)ノウワァン


それではみなさま また明日ーヾ(゚ω゚)ノ゙




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ