年が明け、令和2年になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
昨年はみんかぶへの投稿も疎遠がちになり、特に土日はほとんど活動を停止していました。
そんな私のブログを読んでいただいたり、コメントをお寄せいただきまして、ありがとうございます。
せっかくいただいたコメントへの返信も大幅に滞っている状態で、申し訳ありません。
必ずお返ししますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。
以前は毎日ブログを書くことを日課にしていましたが、毎日というのはさすがに疲れてしまい、今に至っている状況です。
ただ、私自身は元気ですので、負担のない程度にみんかぶは続けていきたいと思っています。
こんな私ではありますが、本年もよろしくお願いいたします。
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
yoc1234さん
あけましておめでとうございます。
私の同期はまだほとんど存命中ですが、それでも今年の喪中欠礼はいつもの年よりも多かったです。
私の知り合いで餅をのどに詰まらせて亡くなった方がいます。
いろいろと気をつけないといけませんね。
私も気をつけますが、yoc1234さんもお気をつけください。
本年もよろしくお願いいたします。
888ちこさん
あけましておめでとうございます。
名古屋でも例年よりも暖かく感じます。
12月中は通勤時にコートを着ませんでした。
でも、明日(もう今日ですね)は1℃の予報でもあるし、コートを着ていこうと思っています。
景気にとっては冬は寒い方がいいのでしょうけが。。。
本年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
自分が遊んだ連中、中学の時の友はほぼいなくなり、
次は自分かと思う日々。
気を付けてください。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^
今年はいつもより暖かいような?
寒いのは苦手なのでそれは嬉しいのですが・・・。
地球温暖化の証拠ではないかと?(-_-;)