【商品先物】ランチタイム・マーケット 12/13(金)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

GUIDEPOST TO VICTORYさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全4927件次へ »
ブログ

【商品先物】ランチタイム・マーケット 12/13(金)

東京金は前日比22円高の5161円近辺で推移している。
実線は10日EMAをサポートに買い優勢の展開となり、一時5180円まで上昇する場面もあった。
MACDはマイナス圏で推移し、スキャスティクスは売られ過ぎ圏でゴールデンクロスを形成し、中段保ち合い圏で推移している。
ボトムサイクル分析は、本日で23本目を形成しており、平均ボトムサイクルが29本であるため、6日程度の日柄が残っている。
実線は45日EMAを上抜けて上昇継続となり、3営業日連続で陽線を形成している。上値は一目均衡表の雲が節目として注目されるが、現状、長い上ヒゲを形成し始めていることから戻り売りも出ている模様。上昇幅を縮める展開となれば、本日の高値がトップになる可能性が高まってきそうだ。昨日が満月ということで荒れやすい時間帯。


東京白金は前日比32円高の3309円近辺で推移している。
実線は昨日の流れを引き継ぐカタチで買い優勢の展開が続いており、本日で4営業日連続で急伸している。
MACDはゼロライン近辺で推移し、ストキャスティクスは買われ過ぎ圏に上昇している。
ボトムサイクル分析は、本日で22本目を形成しており、平均ボトムサイクルが28本であることから、6日程度の日柄が残っている。
実線は11月高値3322円にほぼ面合わせするカタチとなっており、ほぼ100%戻しを達成している。突発的な産地の洪水による停電は徐々に復旧し始めている模様で、材料出尽くしとなれば、買い方の利確も出てきそうだ。
週足ベースで考察すると、実線は200日EMAに面合わせしている。今週の終値で200日EMAを上抜ける場合は2017年3月高値と2018年1月高値、2019年9月高値を結んだ延長ライン(レジスタンスライン)が上値ターゲットとして意識される。


東京原油は前日比690円高の40740円近辺で推移している。
実線は200日EMAを上抜けて200日SMAに面合わせしている。
MACDはプラス圏で推移し、ストキャスティクスは買われ過ぎ圏で推移している。
ボトムサイクル分析は、本日で8本目を形成しており、平均ボトムサイクル20本を考慮すると、日柄が浅いことから上昇波を継続する展開も想定される。
目先は200日SMAを終値ベースで上抜けることができるか注目される。上抜ける場合は9月18日高値41350円を試す展開が想定される。
週足ベースでは45週EMAを上抜けており、終値ベースで上抜ける場合は200日EMA(42100円近辺)が視野に入ってくる。日足ベースで現状3波動目を形成していることから上昇期待は引き続き高い。


東京ゴムは前日比4.6円高の203.5円近辺で推移している。
実線は5日EMAをサポートに直近高値を上抜けて一時204.7円まで上昇した。
MACDはプラス圏でゴールデンクロスを継続し、ストキャスティクスは買われ過ぎ圏で指数密集圏を形成し始めている。
ボトムサイクル分析は、本日で24本目を形成しており、平均ボトムサイクルが28本であることから、目先はどこでトップを形成するか注目される。
上値ターゲットとしては6月7日高値207.9円が視野に入ってくる。
週足ベースで考察すると、2017年9月高値と今年6月高値を結んだ延長ライン(レジスタンスライン)を上抜けていることから、もう一段の上昇も想定される。上値は2019年6月高値207.8円が視野に入ってくる。日足の波動は第2波動目であることから、押し目は買われやすい展開が想定される。


【発行元】
GUIDEPOST TO VICTORY
日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト CMTA
商品アナリスト(貴金属)東京商品取引所認定

<公式ブログ>
"VICTORY"Guidepost of the investment strategy
https://ameblo.jp/guidepost-to-victory/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ