【商品先物】ランチタイム・マーケット 12/9(月)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

GUIDEPOST TO VICTORYさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全4927件次へ »
ブログ

【商品先物】ランチタイム・マーケット 12/9(月)

東京金は前日比47円安の592円近辺で推移している。
実線は売り優勢の展開に各短期移動平均線を抵抗に大幅下落となっている。本日で3営業日連続で陰線形成中。
MACDはマイナス圏でゴールデンクロスしたものの、オシレータは収縮傾向となっている。スキャスティクスは買われ過ぎ圏近辺でデッドクロスを形成した。
ボトムサイクル分析は、本日で19本目を形成しており、平均ボトムサイクルが24本であるため、12/5高値5167円がトップになった可能性が高まる。
(※ボトムサイクルのカウント修正を行いました。)
実線が各移動平均線を下抜けていることやストキャスティクスがデッドクロスを形成していること、ボトムサイクルが下降波を形成し始めていることから目先は下値を模索する展開が想定される。下値は1/2安値5071円や11/13安値5067円が意識されそうだ。日柄を考慮すると5営業日前後の下落が想定される。


東京白金は前日比18円安の3126円近辺で推移している。
実線は各短期移動平均線が抵抗となり、売り優勢の展開に上ヒゲ陰線を形成している。これにより、一目均衡表の雲を下抜けてきた。
MACDはゼロライン近辺で推移し、ストキャスティクスは中段保ち合い圏で形成する指数密集圏を下方ブレイクし始めている。
ボトムサイクル分析は、本日で18本目を形成しており、平均ボトムサイクルが28本であることから下降波形成を暗示している。
実線は各短期移動平均線の下方で推移していることや一目均衡表の雲を下抜けたこと、ストキャスティクスが下落傾向にあること、ボトムサイクルが下降波を形成していること等から引き続き下値を試す展開が想定される。
目先は8月安値と11月安値を結んだ延長ラインが意識されるが、この水準を下抜ける場合は200日EMAが視野に入ってくる。


東京原油は前日比530円高の54000円で引けた。
実線は5日EMAや10日EMAをサポートに買い優勢の展開が続き、一時200日EMAを上抜けて40540円まで上昇する場面もあった。
MACDはプラス圏で推移し、ストキャスティクスはゴールデンクロスを継続している。
ボトムサイクル分析は、12月4日安値をボトムに上昇波を継続しており、平均ボトムサイクル20本を考慮すると、日柄が浅いことから引き続き上値を試す展開も想定される。
目先は200日EMAを終値ベースで上抜けることができるか注目される。上抜ける場合は20日SMAや9月18日高値41350円を試す展開が想定される。
週足ベースでは45週EMA(40280円近辺)が抵抗として意識されており、今週の相場ではこのラインを上抜けることができるか注目される。上抜ける場合は200日EMA(42070円近辺)が視野に入ってくる。


東京ゴムは前日比1.1円高の198.1円近辺で推移している。
実線は買い優勢の展開に陽のコマ足を形成している。
MACDはプラス圏でゴールデンクロスを継続し、ストキャスティクスは買われ過ぎ圏で推移している。
ボトムサイクル分析は、本日で200本目を形成しており、平均ボトムサイクルが28本であることから、どこでトップを形成するか注目される。
目先は先週末に付けた高値199.7円を終値ベースで上抜けることができるか注目される。上抜けできずに先週末の安値195.9円を下抜ける場合はポジション調整の売りや試し売りの勢力も強まりそうだ。
ちなみに、現水準は週足チャートにおける強い抵抗ラインに面合わせしているため、大きな節目として注目される。


GUIDEPOST TO VICTORY
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ