セコム(9735) 新CMで長嶋茂雄氏と木村拓也が競演

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2559件目 / 全3062件次へ »
ブログ

セコム(9735) 新CMで長嶋茂雄氏と木村拓也が競演

駄日記です。

セコムのCMで木村拓也と長嶋茂雄が競演というニュース。

セコムに木村拓也がというのもびっくりした。
前はヨン様だったか。
金が有り余っている企業は違うなと羨ましかった。

SMAPでも中居くんは大の巨人ファンだったはず。
せっかくなら彼を起用してあげれば大喜びしたのかもにねと余計なお節介もw




木村拓哉がセコムの新CMで長嶋茂雄氏と夢競演
http://news.ameba.jp/domestic/2008/10/18398.html

 SMAPの木村拓哉(35)がセキュリティーサービス会社「セコム」の新イメージキャラクターに就任した。10月1日から始まる新CMでは、長嶋茂雄巨人軍終身名誉監督(72)と初共演を果たす。

 新CMは、木村がテレビで録画しておいた、監督時代の長嶋氏の試合をリビングで鑑賞するという設定。木村が、グラウンド上で審判に耳打ち長嶋氏を見て「これ絶対『セコムしてますか?』って言ってるよ!」と言いながらボリュームを上げると、実際に長嶋がそう耳打ちしているという内容だ。CGによる共演ではあるが、二人の軽妙なやり取りゆえにコミカルな出来に仕上がっている。

 この共演については、長嶋氏は「ユニークな企画ですね。木村拓哉さんと共演できて、うれしいです」とコメント。木村は「自分がこの世界観に参加できたことを、とてもうれしく思います。ちなみに、セコムしてます」とコメントした。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/1 18:20
    ちょっと面白そうな内容のCMですね。

    長嶋さんは、あのような愛すべきキャラクターですので、わりと素で演じられるのでしょうけれど…。

    CMの内容を聞いて、こういうユニークなものは、ひさっちさんがおっしゃった、中居くんよりは、キムタクのほうが向いているかも…?と思いました。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/10/2 12:00
    あっきんさん

    こんにちわ

    私もまだ見てないのですが、なんとなく昔のの富士通のCMみたいな感じなのかなと勝手に想像してます。

    あまりテレビ、NHK以外は、特に民放は見ないせいかいつになったら見れるのか。。。
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/10/2 23:48
    がっちりマンデーでセコムの紹介ありましたが

    東京都三鷹市大沢3丁目の一角では、住宅街全体を守り
    ロンドンのヒースロー空港、成田や羽田など、日本の主要空港も守ってる
    京都の清水寺も守ってる
    日本初の民間刑務所
    そして
    介護付有料老人ホーム
    6000万円から
    どうですか? (^_^;)

    治安が悪化するほどがっちり
    成長が望める? そうあって欲しくないですねえ
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/10/3 09:16
    ヨロさん

    こんにちわ

    治安が悪化すればするほど需要は増えますが、逆に客の発注単価も厳しくなって、景気の悪化による治安悪化はむしろマイナス要因だと聞いたことがあります。
    なるほどと思いましたが、世の中上手くいかないものですね
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/10/3 11:36
    おはようございます

    >逆に客の発注単価も厳しくなって
    そうなんですか、難しいもんですね

    今日は仕事に余裕があるのでアクセス
    フレンズ新着日記一覧見るとひさっちさんの日記がずらっと
    う~ん 皆さん元気がないような?
    ひさっちさんに元気玉を分けてもらわなくては(^_^;)

    私が始めた頃は、日経7000円台になる前年末から
    それはもう買えば下がる、下がる、下がる
    下手なナンピンでそりゃもう半端な損ではありませんですた
    一人でもんもんとしてましたが
    郷さんやシノっちさんと知合い、勉強して取戻し
    益も損した分くらいでましたが、3年かかったかな

    その間、お気楽フレンズの影響で精神的に楽になりました
    同じ過ごすならとポジティブ思考に努めるようにやってまつ
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/10/3 12:06
    ヨロさん

    こんにちわ

    私はバブルが始まる前から株式投資に興味を持ち始めてました。
    実際最初に買ったのは今は亡き山下新日本汽船w

    相場ですから上げ下げはありますが、基本的に私も買いオンリーで勝負してますよ。
    一応元手を考えたら勝ってる部類に入りますが。

    一見悪い情報には皆目をつぶりがちですが、むしろこういう時ほど現実を直視しないといけないと思います。
    悪い事に目を向けると逆に良くなっている事なんかもいち早く気付いたりするものですからね。

    みんなが浮かれまくっている時ほど危ないんじゃないかって疑ってかかる性格にもなってしまいましたがw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ