【くりっく株365】イブニング・マーケット 11/14(木)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

GUIDEPOST TO VICTORYさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全4927件次へ »
ブログ

【くりっく株365】イブニング・マーケット 11/14(木)

日経225は前日比138円安の23145円近辺で推移している。
実線は売り優勢の展開に10日EMAや前日の安値を下抜けて下落している。
MACDはプラス圏の直近高値圏でデッドクロスとなり、ストキャスティクスは中段保ち合い圏に下落している。
ボトムサイクル分析は、本日で31本目を形成しており、平均ボトムサイクルを考慮すると、ボトムを付ける時間帯に入っている。
実線は週足ベースで一目均衡表の値幅観測論N計算値を達成してからは上値の重い展開となっており、先週の上昇の往って来いを試す展開となっている。
日足ベースでは同N計算値を達成した後に、5日EMAや10日EMAを下抜けてきたことで11月7日高値がトップになった可能性が高い。目先はどこでボトムを形成するか注目される。下値ターゲットとしては25日EMAが視野に入ってくる。


NYダウは前日比32円安の27686円近辺で推移している。
実線は動意に乏しい展開が続いているものの、下値は5日EMAをサポートしている。
MACDはプラス圏で上昇継続となり、ストキャスティクスは買われ過ぎ圏に再浮上している。
ボトムサイクル分析は、本日で31本目を形成しており、ボトムを付ける時間帯にあるが、目立った押し目を形成していない。
目先は終値ベースで11月7日高値を上抜ける場合はもう一段の上昇も想定されそうだ。一目均衡表の値幅観測論N計算値では27850円が上値ターゲットになる。逆に10日EMAを下抜ける場合は7月高値と9月高値を結んだ延長ラインがサポートラインとして意識される。


<公式ブログ>
"VICTORY"Guidepost of the investment strategy
https://ameblo.jp/guidepost-to-victory/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ