【商品先物】ランチタイム・マーケット 11/8(金)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

GUIDEPOST TO VICTORYさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ61件目 / 全4927件次へ »
ブログ

【商品先物】ランチタイム・マーケット 11/8(金)

東京金は前日比57円安の5144円近辺で推移している。
実線は各短期EMAを抵抗に売りが活発となり、45日EMAを下抜けて大陰線を形成している。
MACDはプラス圏でデッドクロスを継続し、スキャスティクスは中段保ち合い圏でデッドクロスとなり、30%近辺に反落している。
ボトムサイクル分析は、本日で7本目を形成しており、11月6日がトップに下降波を形成し始めた。
週足ベースでは、ボトムサイクル分析で下降波を形成する時間帯の中、10週EMAを下抜けたことで下値を試す展開が高まってきた。


東京白金は前日比65円安の3187円近辺で推移している。
実線は5日EMAや10日EMA、25日EMAを下抜けて大陰線を形成している。
MACDはプラス圏でデッドクロス待ちとなり、ストキャスティクスは中段保ち合い圏で下落を継続している。
ボトムサイクル分析は、本日で21本目を形成しており、本日の急落で11月5日の高値がトップになったことを確認したカタチだ。
週足ベースでは200週EMAが抵抗となり、長い上ヒゲ陰線を形成したことで上値の重さを確認したカタチとなっている。
目先は日柄がまだ浅いことを考慮すると、売り優勢の展開が続きそうだ。下値は10月8日安値から形成した上昇波の50%押しや61.8%押しがサポート役となるか注目される。


東京原油は前日比470円高の38470円近辺で推移している。
実線は一時38920円まで上昇する場面もあったが、その後は戻り売りに上ヒゲ陽線を形成している。
MACDはプラス圏で推移し、ストキャスティクスは中段保ち合い圏で推移している。特に目立ったサインは点灯していない。
ボトムサイクル分析では、本日で5本目を形成しており、日柄が浅いことから上下どちらにも変動する可能性がある。
週足ベースで考慮すると、新しいサイクルが始まったばかりのため、上昇波を継続する可能性が高い。目先は日足チャートで各移動平均線を維持できるか注目される。


東京ゴムは前日比0.1円高の179.0円近辺で推移している。
実線は買い優勢の展開に底堅く推移している。
MACDはプラス圏で上昇継続となり、ストキャスティクスは買われ過ぎ圏で指数密集圏を形成している。
ボトムサイクル分析では、本日で24本目を形成しており、平均ボトムサイクルを考慮すると、下降波形成またはボトムを形成する時間帯に絡んでいる。
週足ベースで考察すると、45週EMAを上抜けて5週連続で上昇していること、日柄が6本目を形成していることから上値を試す展開となっている。
日足ベースでボトムを付ける時間帯に絡んでいることから短期的に反落する場面も想定しておきたいところだが、押し目は買われやすい状況か。


<公式ブログ>
"VICTORY"Guidepost of the investment strategy
https://ameblo.jp/guidepost-to-victory/

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ