っで、生徒の方はお構いなしなのでしょうかね。。。
では、教師の言う事を聞かない場合、一体どうすれば良いのでしょうか?
警察に℡すれば、警察が引っ立てていってくれるのでしょうか???
親に電話して、連れてってもらえば良いのでしょうか?
優子とを聞かない子は、出て行けって言っても出ても行かないとかと聞きます。
ああ、、、電気ショックが良いのですかねw
乳親は、許せないと言ってましたが、やっぱあの親有ってこの子有りですねw
2019/11/04 - 田舎野友一さんの株式ブログ。タイトル:「あの先生は謹慎して」 本文:っで、生徒の方はお構いなしなのでしょうかね。。。では、教師の言う事を聞かない場合、一体どうすれば良いのでしょうか?警察に℡すれば、警察が引っ立てていってくれるのでしょうか???親に電話して、連れてって
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログインう~~~ん、見れば見る程、友さんの文面、、、
やばい、体が友さんから、離れらなくなっつてるかも、、怖、、、