【重要】モーレツな台風19号対策!!(`・ω・´)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ネコの国はちかづいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全10件次へ »
ブログ

【重要】モーレツな台風19号対策!!(`・ω・´)

皆様!!モーレツな台風19号が来るそうです!!(`・ω・´)
マジでヤバいです!!どのくらいヤバいかというとマジヤバい!!(ノ;`・ω・´)
中心の気圧が現在925hpa、日本に来る時には915hpaになる見込みとのこと(´・ω・`)
こんな気圧のが本当に来たら、歴代上位1〜3位以内の伊勢湾台風や第二室戸台風以上、マジで戦後最大級です(ノ;`・ω・´)

それで、先日高須クリニックの高須院長の高須病院のお祭り、「高須まつり」拝観して参りまして、前呉地方総監の池先生の防災講演をオープニングイベントに盛り込んでおられたのですが、地震や津波台風等の津波や土石流が発生するような大災害の時には、早期の迅速な行動が最も大切とのことです。
(特にお年寄りは)経験則から家にいるのが一番安全と思い、家ごと犠牲になってしまうのだそうです。東日本大震災の犠牲になられた方々も2/3がこのようなケースだったとのこと。
自治体の避難勧告が出たら、お近くの広域避難所に避難することが大切とのことです。
広域避難所とその経路の検討、非常持出アイテムのご準備もなさってください。
大事のなことなので、ご家族・ご知人にも是非拡散してください!!(`・ω・´)

こんなに大切なことをお祭りのオープニングイベントに盛り込む高須院長、
地元愛にあふれて、そのお志っぷり本当にえらいッ!!(ノ;`・ω・´)
なかなかできることじゃあありませんよ!!ヽ( ´ ω`)ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ