脂肪を凍らせて取り除くなど人工的な手法に疑問符

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1287件目 / 全4605件次へ »
ブログ

脂肪を凍らせて取り除くなど人工的な手法に疑問符

最近の美容医療はコンプレックスになどを解消出来るかの様に

CMを宣伝してますが脂肪は各個人の身体に合わせた体液を保管する

重要な部分なので皮下脂肪ならば風呂に浸かって石鹸でナイロンタオルで

垢を落とす事で対応したり、内臓脂肪も治癒力を持った体液をストックを

している部分なので運動したりで脂肪を極端に減らす事が理想的だと

私は思います。脂肪に溜まった体液などは人工的に美容医療と言えども

生命に関わるので施術して減らさず運動で調整する方が理想的だと思われ

ます。 美容医療で脂肪を減らすなどは考えず

運動で減らしたほうが筋肉は付いていくので私は体液はそれだけ大切に

扱った方が生命に危険が起きないと思います。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/6/25 04:16
    おはようございます。

    これだいじですね。

    正解だと思います。
  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2019/6/25 13:58
    こんにちは~

    セレブがそういうのに大金使ってそうですね。
    男性目線からいうと、そんなに痩せて無くていいんですけどね。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんにちは。コメント感謝します。
    内臓脂肪など余計な物と考える方が多いようですが

    あるとないとでは体の体質が違います。

    健康な方は脂肪が鍛えると筋肉に代わっています。


  • イメージ
    野良黒将軍さん、こんにちは。コメント感謝します。

    私もふっくらした方の方が好きで、子供もふっくらした方の

    方に懐き易い様です。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2019/6/25 21:35
    ISAY企画プロさん
    こんばんは~。

    この 脂肪吸引で 死亡したかたも居ますね。

    わたしの職場で 別の事業所に居た人が 当時お腹を切る手術をしました。
    其のついでに 脂肪除去もやってもらいました。
    ふっくらして 背の低い人ですが お腹が 真っ平らになり バランス悪くなりました。
    お腹周りは 固くなったようです。

    他県ですので 退社してからは あってませんし 年齢も上でしたから 今ごろどうされてるかわかりません。
    ブログ拝見してて 思い出しました。
  • イメージ
    ちこ姉さん、こんばんは。コメント感謝します。
    人間は脂肪に体液を貯めて抵抗力をつけています。
    脂肪吸引などをおこなうと病気などに犯された時に治癒力が
    なくなり大病する事になると思います。
    脂肪に貯められた体液はどんな薬よりも優れている液体なので
    痩せたいのならば運動や風呂に入りナイロンタオルに石鹸を
    使って垢を落とす事を習慣付けていた方が安全と思います。
  • イメージ
    337さん
    2019/6/26 18:16
    I SAY企画プロダクション 様

    ご無沙汰しております。337です。
    こちらのサイトから遠のいており、
    実に1ヵ月ぶりです。

    今月上旬にリサイクル関係のコメントを
    頂いておりながら、こちらに訪れておらず
    未読で本日拝読させて頂きました。
    ありがとうございます

    美容に関しの脂肪吸収。どうなんでしょうね…
    個人的には「したい」と思ったことはあるものの
    実行まで移す程には考えたことはありません。

    年齢が上がったせいか?脂肪はあった方が
    特に夏場は体力が保たれるのかな?と感じて
    おります。蓄積している脂肪の程度にもよる
    と思いますが…

    脂肪吸収は確かに、美容というオブラートに
    包んだ言い方ではありますが、生命に関わる
    ことですよね…
    生命に関わる肥満で内臓を圧迫している等では
    無ければ、おっしゃるように生活改善で
    どうにかした方が健康的と自身も思います。
  • イメージ
    337さん、こんばんは。コメント感謝します。
    私は過去に脂肪吸引をしようとしてた方を止めたのですが
    私の言う事が信じられないらしく美容医療を受け寿命を
    短くした方が疲れやすくなったと言ってたことを思い出します。
    美容医療は自由診療なので利益目的な方が多いと言う事を
    施術を受けて理解した様です。
  • イメージ
    337さん
    2019/6/28 08:00
    I SAY企画プロダクション 様

    お返事下さり、ありがとうございました。
    337です。
    ご身近に、そういった方がいたとなると
    切実に考えさせられますね。
    実は亡き父も生前、医師の元で減量を勧められ、5〜8kg位の減量に成功したことがありました。
    食事制限と運動でです。その数年後に大病を患った際に、体力の無さから手術に踏み切れない時期がありました。数年前の減量はしなかった方が良かったのかも知れないと家族間で話した事がありました。医師の元ですら、そういう事が起きるのですよね…特に年齢が上がるにつれ、父の実体験
    も踏まえて脂肪については色々と考えさせ
    られます。
    改めて、お返事下さり、誠にありがとうございました。
  • イメージ
    337さん。こんにちは、コメント感謝します。
    脂肪吸引は抵抗力などを損失させるので脂肪の体液は重要
    なのです。
  • イメージ
    337さん
    2019/6/29 11:10
    I SAY企画プロダクション 様

    毎回必ずお返事下さり、ありがとうございます。
    337です。
    脂肪=抵抗力=重要な体液。
    実体験も含め納得です。
  • イメージ
    こんにちは。337さん、コメント感謝します。

    ボクシング選手の計量などに使われていますね。
    最後の手段とも言える施術です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ