今日の喫茶店巡りはあおい珈琲でした

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1298件目 / 全4614件次へ »
ブログ

今日の喫茶店巡りはあおい珈琲でした

今日は午前中は曇りでしたが、その内に雲行きが怪しくなって

池袋は土砂降り傘をさして昼食はイルキャンティでパスタを

頂きました。フォークとスプーンを使ってキノコと牡蠣のパスタで

お腹がいっぱいになって東上線の大山まで二人で移動してあおいさんで

マンデリンとペルーのコーヒーを飲みながらコーヒーブレイクしながら

今日も例のごとく友人の許容時間のギリギリの時間だったらしく

私は池袋界隈が雨がやまないのでタクシーで帰宅して一日を振り返り

ブログを綴っています。昨日のニュースでは映画館がこの頃人気が

出て居て音響の設備など気になっています。中国でも日本のアニメが

解禁され映画館で見る方が多いそうです。

今日は午前中にパンを食べてイルキャンティでもパンを頂きました。


4件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2019/6/22 15:43
    ISAY企画プロさん

    こんにちは

    キノコと牡蠣のパスタ おいしそう~。
    牡蠣が入ってると 全体に牡蠣の味が浸みて おいしかったんでしょうね~~。
    そして 相変わらず ご友人と美味しいコーヒーを飲みに行かれたんですね~。 楽しいですね。

    わたしは 半年振りに 家で エチオピアコーヒーを飲みました。
    庭のテラスのテーブルで 白餡のドラ焼きと チョコです。

    雨が降りそうで 降らないから 暑苦しくもなくいい日でした。

  • イメージ
    ちこ姉さん、こんにちは、コメント感謝します。
    今日の池袋は不快指数があって鬱陶しい一日でした。

    私はコーヒーを二杯飲んだのでトイレに追われました。

    こうして少しづつ体重が落ちて行く様です。
    ちこ姉さんは治癒効果で傷が癒えて行きそうですね。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2019/6/22 16:32
    こんにちは〜

    こちらも豪雨が降って、今は晴れています。

    出先で降られて大変でしたね。
  • イメージ
    シュシュママさん、こんにちは、コメント感謝します。

    今日は蒸し暑く不快指数で暑さが纏わりつく気分でした。

    今は池袋も晴れてます。雨も降らなければ干ばつになって

    しまいます農業に適した降り方して欲しい物です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ