今日の晩御飯は、あきんどスシロー!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ463件目 / 全526件次へ »
ブログ

今日の晩御飯は、あきんどスシロー!

6ad915fc0   F9c6b7e4c   86e18344a  

あきんどスシロー、エーエスホールディングスによるTOBに賛同・上場廃止へ。

回転すしチェーンのあきんどスシロー(2781.T: 株価, ニュース, レポート)は、エーエスホールディングス(東京都千代田区)による株式公開買い付け(TOB)に賛同すると発表した。TOB価格は1株3250円で、9月22日までの過去3カ月間の株価終値平均に約61%のプレミアムを上乗せした水準。買い付け期間は、9月25日から11月10日まで。TOBの買い付けに上限は設けていない。このため、結果次第では東証の上場廃止基準に沿って、あきんどスシの株式は上場廃止になる可能性がある。

だって。今日も回転寿司。くら寿司は株価が上がるまで行かないよ!

カッパ寿司と兄弟じゃ無くなるのね!

61%のプレミア凄いな!あれ?ゼンショーは?無視!

http://kigyou-keiei.seesaa.net/article/53019046.html

俺の、給料にもプレミアが欲しい(-_-;)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/9/24 16:55
    こんにちは、お疲れ様でした。
    おお、今日はお寿司ですか。いいなぁ~

    しかし、画像のネタは貝・・・・
    なるほど 「買い」ってことですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/24 17:00
    いただきます。
    多分みな売ってくれるでしょう。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/9/24 17:02
    頂いてみます。
    ネタは貝じゃないやつにしてみますネ^^
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/24 17:07
    こんち!

    JIN26さん >それも有りますが、貝はリモネンさんが別な事を言ってきます。確実です!

    yoc1234さん >買いにしておいて、ゼンショーが如何でるのか冷や冷やしています。カッパが有るからいいのかな?
    ゼンショーは売りでしたね!悩んじゃう(-_-;)

    では!
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/9/24 17:08
    あっち系のネタですか?(笑
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/24 17:18
    あの方はそうです。

    注目です(^_^)v
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/9/24 17:33
    楽しみです^^v
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/9/25 01:32
    RX78G3さん、こんばんは

    このネタ、どうやって日記に入れたか気になります…
    お寿司が食べたくなりました


    それにしても、あきんどスシローは近くにないのですが、流行っているのでしょうか?

    原材料が値上がりするなか、安く売る寿司屋は大変ですね(^^ゞ
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/25 01:49
    こんばんは!

    このネタの画像は、私が握りデジカメで撮影してPCに取り込み名称をつけました。
    うそ~~(>_<)

    スシローのHPに行き、メニュー一覧から戴きました。

    やり方は、各々のHPの欲しい画像の上でマウス右ボタンクリックして「名前をつけて画像を保存」でマイピクチャなどに保存して貼り付けています。

    出来ない画像も有りますが参考にして下さい。

    ちなみに、航空機の画像は各自衛隊のHPより同じ方法で貯めました。

    肖像権問題も在りますので注意しないと行けない物も有ると思いますが、防衛庁から文句は来てません。

    では、試してみて下さい。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/9/25 04:58
    あの~ すみません、私 あんまり 生ものは 苦手なんです~

    ですから、ちょっと 貝のほうは ・・・

    でも どうしてもって、言うのなら  “ アワビ よ~ ”

    ※ まだご覧に なってない方は、私の日記の
      “ ケロちゃんに、まけないぞ~ ”を ご堪能 下さい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ