本当にムカついているのだけど、遅配した上に、再配達も遅配しやがった(正確にはあと15分だ)
アマゾンが、ADP業者とかいって、得体のしれない業者を使っている。
以前はヤマトが多かったのだが、ヤマトではこんなことは一切なかった。
上記とは別の注文も、今日到着予定が、今配達状況を見たら、勝手に月曜日の予定に変えられていた。
ふざけるな!
月曜日じゃ受け取れねーよ。
何考えているんだ! だいぶ前の注文だぞ!
昨日とかの注文じゃないんだぞ一週間も前だ!
こんな時にどこに電話をすればよいのかね?
ヤマトだったら連絡先があった。
ADPじゃ、自動受付の再配達受付だけだ。
ふざけんじゃねーよ。
昨日、ヤマト運輸の株を買ったが、
アマゾンはヤマトに土下座して、元の関係に戻るべきだね。