本当にいいものを見極めて買う。本当に成長しそうなものを持つ。
水ぶくれのように膨らんだ株はこういう局面で売り込まれるからね。
マザーズMTG その他 バイオ関連
ひどい下げ。
もともとこういう銘柄は自分の基準には載らないようになっているので関係なし。
2019/04/02 - たか○さんの株式ブログ。タイトル:「最近のゆるゆる相場から」 本文:株の本質が問われる局面へ変化しているかな。本当にいいものを見極めて買う。本当に成長しそうなものを持つ。水ぶくれのように膨らんだ株はこういう局面で売り込まれるからね。マザーズMTG その他
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン