ベトナムの終戦と復興の結果

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1406件目 / 全4629件次へ »
ブログ

ベトナムの終戦と復興の結果

606bad78e   49e719915  

昭和の九州で

やくざの抗争や

ベトナム戦争を

終戦させ復興に

介入し世界の経済をここまで回復させ、私は様々な紛争など介入し

再開発など支援し渡航した先々では経済を潤わせ大陸横断して

世界を牽引していた。そして昭和天皇が嘆いていた戦争責任なども

世界を渡航して解決してましたが、渡航した先々では開拓して町を

作り流通などインフラを整えさせ戦争当時の日本人と私では人間が

違うと理解させ戦争問題を解決に導き世界の経済が潤う様に努力して

帰国しましたが私は何の為に努力したのか解らない事があります。

昭和の時代にPKOが必要になって来ると助言したのも私ですしNGO

などの助言などをして、昭和当時に経済大国に導きましたが議員

の質が伴なっていないので私が経済を潤わせても議員などは給料の

事ばかり考えているので現在になっても昭和当時のバブルを作っても

上から下まで発展の継続を考えず子孫を残さず悪戯に時代を過ごして

いたのを考えていて日本の人口が少なくなって多民族国家になる事を

予言していましたが昭和当時に予言しても誰も手続きを行わず平成の

終わりを迎えてます。私はPKFの教育を受け世界の経済を潤わせ牽引

して来ましたが、私は一人相撲をして来たのでしょうか。

そして私はいつ報われるのでしょうか。

こういう事は国を率いる後の象徴がなすべき事ですね。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    色々な場所で日本の為に活躍なさっていたのですね。

    プロダクションさんのお仕事と
    私の仕事では規模が余りにも違うと思いますが
    仕事をしているときに
    充実感を味わっていませんんでしたか?

    私の仕事も報酬は少ないですが
    仕事が出来ることに喜びを感じています。

    数日前も、施設関係で修繕が必要になりました。
    予算はほとんど残っていませんでした。
    市の施設の担当者に掛け合って予算を
    再配当してもらいました。
    充実した時間を持つことが出来ました。

  • イメージ
    しかし、私が企画した電話企画や作詞家をして貢献しても

    芸能界で素質で頭角を現しても、ただ働きで百歩譲って

    納税などで我慢してるが、これからまくって行きます。


  • イメージ
    アイビーあずささん、こんばんは。コメント感謝します。

    企画して傑作を出して映画や作詞などの仕事をして充実してましたが

    喧嘩を売る様な愚か者がいました、なので愚か者の作詞もしました。

    あったのは充実感だけでした。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/3/6 22:12
    こんばんは。

    それだけやったら、達成感で、

    あとは悠々自適。

    のんびり過ごされたら。

    どんの児玉さんみたいにならんように。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。

    私は昭和天皇に素質を買われ子飼いされ皇室に

    一時はいて学習院の初等科に浩宮と同じ学級にいました。

    私は昭和天皇に頼まれて戦争責任の解決を負いましたので

    それに沿った方向で企画して行ったまでです。

    そして所得倍増論を田中角栄氏に教え私は共にしましたが

    私が指示した事を逸脱した行為があったので離れました。

    私が子供だと思って舐めた真似する議員が多かった様です。

    しかし、これからが本番だと思ってます。

    私は昭和時代に苦い思いをさせられましたのでどんな時代に

    なるかお目付け役です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ