今日の喫茶店巡りはあおい珈琲で寛げました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1446件目 / 全4666件次へ »
ブログ

今日の喫茶店巡りはあおい珈琲で寛げました

367bd6cca   606bad78e  

今日は友人の

限られた時間で

コーヒーを味わう

のに時間を合わせ

喫茶店を巡る前に昼食を済ませ様と店を巡ったのですが

池袋の大戸屋が混んでいたので変更して寿司を食べる事にして

大山の駅前で喫茶店を営んでいる、あおい珈琲でコーヒーを

味わう事が土曜日のお決まりコースになっています。

まず、マンデリンコーヒーを頼んで香ばしい香りを感じて

友人と打ち解けた開放感を味わってリラックスしてペルーの

コーヒーをお替りして友人とコーヒー談義をして楽しんで

友人の時間の許す範囲で行動を共にして週末の楽しみを

共有してます。やはり喫茶店で味わうコーヒーと自分で淹れる

コーヒーとでは熟練された味が出て来ます友人もあおい珈琲の

豆を買ってましたが喫茶で飲むコーヒーの時間を大事にしてる

様です。ケニアコーヒーも味わっています。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    毎週お友達と有意義な時間を過ごされて
    良いですね。

    コーヒーの香りが漂ってくる気がします

  • イメージ
    アイビーあずささん、こんばんは。コメント感謝します。
    友人も週末は無難にあおい珈琲に
    足しげく通って二人でリラックスして楽しんでます。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/3/2 22:05
    こんこん。

    やっぱりコーヒーはあおいのマンダリンコーヒですよね。

    香りの好みが友人と共有できますから。

    コーヒショップにお寿司とは驚きました。(^^♪

  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    今日は蕎麦にしようと思ったのですが、寿司にしました。

    カレーにすれば良かったかもしれません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/3/2 23:32
    こんばんは。

    寿司もいいですね。

    今日は味の民芸で色々食べました。

    うどんを自家で作ってるようですね。

    あんな面倒なものありません。

    自分で作ってました。

    子供に作らせて上手にできました。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんにちは。コメント感謝します。

    昨日は早く寝てしまいまして、返事が今日になってしまいました。
    うどんですか、関西はうどん県ですね大阪に行った時は
    うどんの美味しい店へ連れてってもらいました。
    しかしyocさんはうどんの美味しい処をご存じなのですね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/3 18:04
    ここ一週間くらい、コーヒーを飲むと胃が、、、
    食い杉でしょうか。。。。
    っで、紅茶にしました(;-o-)ノ

  • イメージ
    友一さん、こんばんは。コメント感謝します。

    コーヒーは食事前に飲むと胃に負担が掛かります。

    私も食後に飲んでます。紅茶も無糖にすれば

    私達も好きですよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ