こんにちは。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ビーナスLoveさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全21件次へ »
ブログ

こんにちは。

さて、すかいらーくの大暴落から2夜明けました。
早速僕は売りを指南
しかし、この先が重要で、いきなりの事だったので、考察は出来ているものの考察通りに事は運んでおらず
日野自動車は1000円付近
AOKIホールディングスも1200円付近とちょっと安くなってる程度

成り行きに任せられる訳も無く、指値で出す予定
すかいらーくが幾らで売れるかにもよるがすかいらーくの場合売れるだけでも儲けもの
いわゆるリスクオフですね。
とりあえず、売れた金額や明日どう動くか注視しながら買おう。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/2/17 14:39
    こんにちは。
    3197、さすがに朝にはリバウンドがあるので、金曜引けよりは高く売れるでしょう。
    ビーナスさんは私よりさらに下で買っていたので、暴落したところで余裕の利確ですね。1900円付近で売っておけばよかったと思わぬこと。
    このぐらいの余裕でやってる方が、精神衛生上いいですよね(笑)
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/2/17 14:55
    僕は2000円に乗っかるのではないかと思ってたんですよ。
    今考えれば上値が重かったのも理解出来るってもんですね。
    1835円で踏み留まってたのは株主優待を3000円にしたことで皆警戒感が強かったんでしょうね。
    まあ、すかいらーくにまだ魅力が無いわけではないので
    また買うつもりですけど、今は売った資産をどうするかが課題です。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/2/17 14:57
    私もどこかで買い戻す予定です。売った資金は今、イオン北海道に貼り付いている分と、あとはナンピン資金にスタンバイしてますが、ナンピンはしなくて済むかもしれません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ