そろそろちゃんと言っとくほうがよいのでは?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3861件目 / 全8276件次へ »
ブログ

そろそろちゃんと言っとくほうがよいのでは?

日本は正しくて、韓国が嘘ばっかり言っている、と。

ちゃんと主張しないと、多様な価値観が混在する世界においては、理解をされないと思いますよ。

奥ゆかしい品格、だけではだめなのだ。

韓国が現在のような主張を、繰り返していると、世界の中では、なるほど、そういうものなのか、と思う人々も居るかもしれない。
イルカもしれないどころか、そういうことって、心の中にすり込まれていくのだ。

ちゃんと否定しないとだめだ。
それも日本の国内向けにほそぼそ言っているだけではだめざんしょう。

こんなこと世界に向けて発信するなんて、大人げない、とか思っているのだろうか?
お人好しか。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/25 18:36
    てか、先物とか上げてるし、そこまでする必要ないのでわ(^^)??

    わたくし、ともいちさまが、そのようなことにとらわれている間に、心を病んでしまわれるのではないかと、心配ですわ。
            

    ・・・・

    なーんちゃって。
    むあはっはぁ♪ 

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/25 18:31
    友一どん、いくら偽装しても、すぐ横にわんこの写真があるからバレバレですよん。

    ぶわぁはっはっはっはぁ~
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/1/25 18:25
    お゛、、、リッパだねぇ

    尊敬してますよ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/1/25 18:24
    りす栗さん (0.47point)

    売りだぁ~~~~ (● ̄◇ ̄●) 

    売りだ売りだぁ~~~~ (● ̄◇ ̄●) 

    売りだ売りだ売りだぁ~~~~ (● ̄◇ ̄●) 
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/1/25 18:23
    言っちゃえ言っちゃえ、、、
    言っちゃったら、、、
    え゛、、、、言うの (〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
    じゃどうぞ (● ̄◇ ̄●) 
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/25 17:56
    マイルドさん、こんばんは。

    日本は主権より優先するものがたくさんあるのですね(TT);

    政治家もやりにくかろう。

    とはいえ、実際のところ、自分でもどうしてよいかわからない。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/1/25 11:39
    追伸、反日無罪、明確な意思。怨の文化、悲しい文化。

    儒教は上か下かが基準、対等とか協調は3~4番目ね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/1/25 10:51

    韓国はこのニュース流れてるけど、大半の人スル~らしいですよ。


    大騒ぎ、日本だけ??


    後、日本は国際法が1番、2番が憲法、3番が民意みたいですが。


    以前は日本憲法が1番、2番が国際法いつの間にか、変化したね。


    後、対アメリカなら、地位協定が1番ですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/25 06:45
    tukumodayoさん、おはようございます。

    なるほど。

    それにしても近いし領土問題もある。
    触れないようにしてても接点があればいちゃもんつけてくる。

    なかなか治らない腫れ物みたい(^^);

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2019/1/25 05:27

    りす栗さんへ


    ライハイダンの事など自国の罪深き行為は


    語らない国ですからね。


    お付き合いは、最小限にとどめおかまし大和魂ですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/24 22:55
    制裁ですか。
    それもよいでしょうが、少なくとも、それは正しい行いであることを理解されねばなりませんね。
    理不尽なニッポンと思われたのではつまらんし。

    ともかく、左でも右でもない、普通の日本人のわれわれは発信は続けましょう。

  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2019/1/24 22:47
    こんばんは、誰が発信するのでしょうか?
    発信しても身内のメディアや○さの著名人等が批判するのに世界は韓国の言っている事が可笑しいと思っても韓国の事を信じるようになるんじゃない?
    発信じゃなくやる事は制裁等を実行する事でしょう

ネット証券比較

みんかぶおすすめ