バイナリーオプション 個別セミナー開催中!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

tensokoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全961件次へ »
ブログ

バイナリーオプション 個別セミナー開催中!

★ バイナリーオプションについて(鉄板手法)・・・ ★


バイナリーオプション(ハイロー)は、FX取引の投資方法の一つで、

判定時刻(30秒後、1分後、3分後、5分後等)に購入価格から


「上がったか?(High)」 「下がったか?(Low)」で、

 

最大2.0倍の払い戻しを受けるというシンプルなトレード方法です。

 

決してギャンブルではなく、購入ポイント(エントリーポイント)を間違えなければ、正しく予想できます。

 

 

では、HighかLowかを「正しく予想する」とは?


 

エントリーポイントから 「上がる」 か 「下がる」 かを正しく予想するには、どうすればよいでしょうか?

 

 

その為には、転換点を見極めることです。

 

 

この場合の転換点というのは、相場の大きな流れの転換点ではなく、


バイナリーオプションですので1分足チャートのローソク足の


次の1本目や3本目が、購入ポイントから上がっているか、


下がっているかを予想るものですから短期レベルでの転換点を意味します。

 

 

つまり、短期レベルでの「押し目」「戻り目」が分かれば、3分後位(明確の場合は1分後)


には上がっているであろう(下がっているであろう)ことが、比較的容易に予想がつきます。

 

 

 

では、短期レベルでの「押し目」「戻り目」を見つけるにはどうしたらよいのでしょうか?

 

 

 

★エントリーポイントの例 (AUDJPY 1分足チャート)

 

上のチャートの3段目がオリジナルのマルチストキャスティクスですが、階段状になっている矢印のところでエントリーした場合、その後(3分後)のローソク足が、予想通りになっていることが、お分かりいただけると思います。

 

 具体的には、複数のストキャスライン(特に緑3本と青3本のライン)が、

パーフェクトオーダーの状態(短期・中期・長期のラインの全ての傾きが同じ方向へ一致した状態)の時に、白のラインだけ逆方向に折れ曲がったところが、押し目であり、戻り目となります。

 

そこを見逃さず、エントリーしていけば、非常に高い勝率が得られるということになります。

 

 

通常のFXでもそうですが、バイナリーオプションの場合、必ずしも「高勝率」にこだわることはありません。

 

 

2倍のペイアウト倍率が設定されていますので、例えば、最低購入額(1000円)で、エントリーすれば、倍の2000円でペイアウトされます。

 

 

1分足では、日中だけでも数十回のエントリーチャンスが発生しますので

 例えば、2勝1敗ペースでも、十分な利益となる計算になりますので、

バイナリーオプションは通常のFXトレードよりも効率のよいトレード方法ではないかと思います。


 

出典ブログ: http://tensoko.kenconsulting.com/archives/13664664.html


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ