アメリカの金利は騰がった様ですね

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1531件目 / 全4674件次へ »
ブログ

アメリカの金利は騰がった様ですね

62c952581  

今日は友人と池袋で

待ち合わせをして昼食は

東武の山形展に行って

米沢牛のお弁当を買って

イートインのテーブルでお弁当を開けて二人で食べました。

ステーキのお弁当が私の食べたお弁当です。

そしてお弁当を食べて。すずめやのどら焼きを友人が買いたいと言うので、

すずめやの店舗まで買いに行きました。そして友人はどら焼きを

おすそ分けしてくれました。そして池袋まで戻って東上線で移動して

大山の駅前で喫茶店を営んでいるあおい珈琲に行ってマンデリンコーヒーと

ペルーのコーヒーを二人で飲んで友人がケニアのアイスコーヒーを頼んで

有意義な時間を過ごしていました。楽しい時間は過ぎるのが早い物で

友人の時間に合わせ帰宅の時間が来たので大山で別れ私も帰路に着いて

自宅で今日の思い出をつづる様にみんかぶで遊んでます。

帰宅してみんかぶ見たらアメリカの金利が騰がった事を知りました。


10件のコメントがあります
  • イメージ
    小督さん
    2018/11/24 20:56
    こんばんは

    毎日グルメ巡りで忙しくされていますね

    イートインのテーブルでお弁当を開けて二人で食べました。

    来年消費税は10%になるのですね。
    テイクアウトですと、8%になるみたいですが
  • イメージ
    こんばんは。小督さん、コメント感謝します。
    テイクアウトで8%になるみたいですが、イートインがあり10%に

    なるのではないでしょうか。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/11/24 22:12
    こんこん。

    米金利と東証は通常反比例しますから、この当たりを限界にして欲しいですね。

    すずめやのどら焼き美味しそうですね。

    こちら松阪の、しんやの鯛焼きも美味しおまっせ。(^^♪
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    しかしどら焼きや、たい焼きで商売が成り立っているのは

    相当のリピーターのお客さんに支援されていると言う事でしょう。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/11/24 23:43
    こんばんは。

    なんとも豪勢な昼食、どら焼きもいいですね。

    不思議なのがそのあとコーヒー。

    ちゃらんぽらんも面白いですね。

    どの店も、リピーターのためにやっているんでしょう。

    変えない頑固さも必要。
  • イメージ
    こんばんは。yoc1234さん、コメント感謝します。

    あおい珈琲のコーヒーを並べて飲み比べると違いが解るのです。

    やはりコーヒー業界も値上げを検討してる様です。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/11/25 00:27
    こんばんは〜

    トランプのアメリカのブラックフライデーを体験しました。

    お店もレストランも大にぎわい、UNIQLOはレジ待ちの列がすごすぎて、諦めました。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/11/25 08:25

    1つの事を貫くと、意外と強いですよね、どら焼き、たこ焼き、


    もんじゃ焼き、人形焼、などなど、沢山有りますね。


    美味しそう


    また閲覧させてください。

  • イメージ
    こんにちは。シュシュママさん。コメント感謝します。

    アメリカはブラックフライデーで賑わっていましたか。

    アメリカは日本と違いクレイジーな賑わいしますからね。

    貴重な体験です。
  • イメージ
    マイルドさん、こんにちは。コメント感謝します。

    一品豪華主義のお店は修業積んでいるのでリピターに

    愛され繁盛します。しかし値上げするそうです。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ