この意見は本当なのでしょうか

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2018/10/23 - I SAY企画プロダクションさんの株式ブログ。タイトル:「この意見は本当なのでしょうか」 本文:この意見が本当ならば何も食べる物が無くなってしまいます。https://www.youtube.com/watch?v=cKcfFwIOFh8恐ろしい研究です。どうすべー、、友一さんの真似ですがどうす

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

この意見は本当なのでしょうか

この意見が本当ならば何も食べる物が無くなってしまいます。


恐ろしい研究です。どうすべー、、友一さんの真似ですがどうすべー!!


7件のコメントがあります
1~7件 / 全7件
ちこさん、こんばんは。コメント感謝します。

日本のガムやお菓子を作っている会社の方に

砂糖を入れないと甘くならないと相談を受け

相談に乗って製品のアドバイスする機会が

ありましたが人工甘味料を教えました。

追伸。


アメリカでは砂糖は毒だと明記されているそうです。


こんばんは。


私はワクチンは拒否しています。

風疹のワクチンも勧められましたがやっていません。


食べ物も気をつけています。

気をつけても身体に悪いものを食べているかもしれないのです。

添加物に気をつけましょう^^


yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。

へーへーと言って見てたら、食べ物が無くなって

しまうと思うので見ねぇと思いやした。


murabo-さん、こんばんは。コメント感謝します。
この医師は治療するのに保険適用外だと言ってます。
自己責任を押し通すのでしょう。きっとそう思います。

yoc1234さん
こんこん。

へでもすべー。

へー、へーというしかない。
murabo-さん
 今晩は。
 ワクチン接種は、個体を守るものではなく、集団を守るものです。
 この意見は一方的すぎ、それを信じる人がいれば、その結果責任をこの医師は取るのか疑問です。
I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧