下げ 野村軍団を妄想

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

たか○さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ194件目 / 全2275件次へ »
ブログ

下げ 野村軍団を妄想

週末 三連休
これだけでも売られやすいからね。
そこに強引に合わせてきたことで 投資家意識にも三連休警戒が
生まれるし そもそも今年の最高値付近だしね。
利確もしたくなるよ。

そりゃ当たりまえ。

謎なのは野村の先物のマイナスが尋常じゃないということ。
なぜこの時期に。
あほなんでしょうか。

野村なんて やってしまえばいいと思うが やはりここぞというときの売り圧力が半端ないね。

ここからは突っ込みは拾いつつも傍観。
買いすぎず 売りすぎず。
日経平均自体は上下激しいので やまは張らずに 潮流が生まれるまでは個別の数をそろえるという行為のみ。



48件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    アポさん
    2018/10/4 19:42
    今日で
    下ひげ3本は売りと思うけど

    あえて仕込みたい気持ちも・・・

    もー両建てや
  • イメージ
    たか○さん
    2018/10/4 20:26
    2a26ed114 
    こうなることに期待
  • イメージ
    たか○さん
    2018/10/4 22:10
    今週はしかし週末は基本売り圧も強いんだね例年。
    となると あすは その売り圧に対してどう動くか。
    正直 さっぱりわからんけど。www
    そろそろ バカンス組もバリバリ戻ってくるし 来週の
    動きはすげー大切になると思う。

    中国も動きだすし相場が完全に 正常に戻る週になっていくと思うし。
  • イメージ
    たか○さん
    2018/10/4 23:28
    あらら普通に調整中。

  • イメージ
    たか○さん
    2018/10/5 07:07
    よめた!
  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/10/6 06:44
    たか〇さんおひさ~
    スマホデビューしました。
    アクセスじゃなかった悪戦苦闘してます(^^;
    またね~(^_^)/
  • イメージ
    アポさん
    2018/10/6 08:02
    ここから揉み揉みして来年ドスン

    上値は重いかな
  • イメージ
    たか○さん
    2018/10/6 10:10
    リッキーさん
    ご無沙汰です。ぜひ みん株復活して下さい。


    最近は相場環境がめちゃめちゃですねー
    いいのか悪いのか。
    まあ悪いんでしょうね。

    でも経済が悪くても株価とはすぐには連動しないというのは
    わかってきました。
  • イメージ
    たか○さん
    2018/10/6 10:13
    モミモミする感じになっちゃったね。

    こうなると相場の予想って超むずいね。
    来週はモミモミ 再来週に少し強くなって上値チャレンジ
    するふりをして 高値を維持しつつもどこかでドスンかな。
  • イメージ
    oppaiさん
    2018/10/6 15:04
    モミモミ ლ(◉◞౪◟◉ )ლ
  • イメージ
    oppaiさん
    2018/10/8 09:22
    上をモミモミしたから、下をモミモミするლ(◉◞౪◟◉ )ლ
  • イメージ
    たか○さん
    2018/10/9 02:36
    こりゃあかんやつか。
  • イメージ
    たか○さん
    2018/10/9 06:18
    ふー先物だけで調整したか。

    意外に買いも強いね。
    ダウがスピード早すぎ。とりあえず揉んでくるか。
  • イメージ
    oppaiさん
    2018/10/9 18:28
    ん? 「とりあえず揉んでくるか」とな? 

    聞き捨てならねー!!
  • イメージ
    oppaiさん
    2018/10/9 18:36
    下をモミモミするまで我慢ლ(◉◞౪◟◉ )ლ
  • イメージ
    たか○さん
    2018/10/9 18:40
    ヤフー掲示板ってなくなるみたいね。
    こっちに戻ってくればいいだけの話だが。
    しかし リアルタイムでばかな投稿が見れなくなるのも悲しい。www
    JUNは生きがいをなくすんじゃなかろうかw

    ツイッタ―に進出するか。

    あすは 位置銘柄リスクオフで思い切って切る。
    このチャートはまだ下がる!
  • イメージ
    oppaiさん
    2018/10/9 18:41
    残念なことに、カテゴリー「株式」は残る。全部なくなればいいのにww
  • イメージ
    oppaiさん
    2018/10/9 18:44
    今日、スケベ心丸出しで、モミモミに参加した人。
    下ではなく、垂れたおっぱいですからー!! 残念ლ(◉◞౪◟◉ )ლ
  • イメージ
    たか○さん
    2018/10/9 18:48
    確かに 株式は残るみたいだね。
    ってことは 株式欄に掲示板を作ればいいってこと?
    仕方ない 作っとくか。www

  • イメージ
    たか○さん
    2018/10/9 18:48
    スケベ心で追加 
    ドキ!!!
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ