プーチンペイの呪いで米株暴落か(^^;

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ122件目 / 全2192件次へ »
ブログ

プーチンペイの呪いで米株暴落か(^^;

東方経済フォーラム(ウラジオストク)

        ⇐=         ⇐=        

プーチンペイが   金になる話なら乗るぜ    晋三をたらし込んで

何か企んでるな    俺集金平だから    トランプに一泡吹かせようぜ      

今回のフォーラムは

心臓に悪いわ      

何が平和条約だ

アホらしい!



今回のフォーラムを機に中露の接近が盛んに報道されています。

しかし所詮はポーズに過ぎず、お互いに腹の探り合いをしている筈です。


本当は晋三をたぶらかして米国を牽制したいのでしょうが

晋三さんがそんな猿芝居に騙される訳はありません。


ただ晋三さんにはこれから厳しい日米通商交渉が控えており

キッシンジャーに洗脳されたトランプが

笑顔を交えながら日本を叩きのめす姿が目に浮かびます。


そう考えるとこの写真、何だか負け組の慰労会に見えて仕方ありません。


(お断り)

このブログはフィクションです。

従って米株の暴落が必ず起こると予想している訳ではありません。

ただ万一暴落すれば、それは「ジョージ・恐ロス」辺りの仕業かと。(^^;


8件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/9/27 20:04

    こんばんわ、kabukabuさん.


    えへへ、何やら、怪しい雰囲気。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2018/9/27 22:39

    マイルド。さんこんばんは。


    何が東方フォーッ!ラムだっつうのw

     

              Thumb

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/9/28 06:44

    あはっは、懐かしい、思わず笑いますね。


    今日は取りあえず、目線売りから入ります。


    フォ~ッは、いい、あはは。


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2018/9/28 07:40

    マイルド。さん おはようございます。


    NYは暴落するどころか、一時暴騰気味でしたね。


    私には理解出来ない超加熱相場だと思います。


    まったく「過熱は売り、超加熱は買い」の格言通りです。


    しかし天邪鬼のkabukabuは台風24号以上に警戒していますw

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/9/29 06:08

    おはよう御座います、kabukabuさん。


    加熱は売り、超加熱は買い。昨日売り躊躇したのは、その格言が、


    当てはまる感じします。


    朝の時点では売り目線だっつたのですが、気配値見ておかしいと、


    また、閲覧させてください。ありがとう

  • イメージ
    たか○さん
    2018/9/29 08:01
    おはようございます。テスラどうなるんでしょうね。技術は確かなのはわかるけど。人気もある。ないのは現実味。リアリティでしょうか。

    マスクは天才だけど少し詐欺師体質なんでしょうか。今更上場廃止するなど考えられませんよね。ここまで膨張した会社、変な引き金にならないといいですが。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2018/9/29 16:47

    マイルイド。さん こんにちは。


    NY市場はまさに「超加熱状態」だと思います。

    個人投資家は中間選挙まで株価が下落するなんて考えていないのでしょう。


    むしろ機関投資家の方が慎重なので、私は天井が見えたと判断しました。


    この先、万一急落すれば犠牲者は個人だけだと思います。

    しかも個人を蹴落とすのは簡単ですから、ある日突然の可能性も。。。


    因みにジョージ・ソロスはヒラリー・クリントンに資金援助していましたし

    トランプ嫌いは明白なので人生最後の大勝負を考えているかも。


    まあ妄想を膨らませているのは私だけだと思いますが

    マクロばかり見ていると、時々とんでもない想像をしてしまいます^^


    米国株は既にバブル状態だけに、念には念をでヘッジは外しませんが

    日本株は欧州系のヘジファンドが買い戻しを続けているので

    米国株が下落しても影響は軽微だと考えており

    日経平均とダウのN/N倍率が年内に逆転する予感がします。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2018/9/29 17:04

    たか〇さん こんにちは。


    テスラの上場廃止案は立ち消えになったと聞いています。

    詳細は分かりませんが、米国では非上場株式への投資に制限があり

    同社の主要株主が反対したためだと伝えられています。


    だからといって

    同社の事業が「絵に描いた餅」で終わる可能性はまだ消えていないとい思いますが。



    因みに日本では車載用バッテリーをテスラ社に納品している「パナソニック」

    同じくテスラ社絡みでパナソニックと協業している

    「三社電機、黒田精工、日本化学産業」への影響が気になります。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ