最近、遅れ気味になってきましたが、特に期待している方もいないでしょうから、まあ、いいかな・・・・
売り残がかなり増えて、買い残は減少しています。
信用評価損益率は改善してきたけど、まだ-10.91とマイナス2けた台すね。
2018/09/24 - 正坊さんの株式ブログ。タイトル:「信用取引残高のグラフ(H30.9.14)」 本文:9/14現在の信用取引残高のグラフです。最近、遅れ気味になってきましたが、特に期待している方もいないでしょうから、まあ、いいかな・・・・
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログインおはようございます。
「最近、遅れ気味になってきましたが、特に期待している方もいないでしょうから、まあ、いいかな・・・・」
期待しておりますし、参考にしています^^
みん株に来られない時には、当然拝見しておりませんが・・・(-_-;)