クゥタママにとっても秋。凄腕カニトレーダーに習うママ。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全439件次へ »
ブログ

クゥタママにとっても秋。凄腕カニトレーダーに習うママ。

クゥタはお利口さんに、今日も細胞のところ他を調整し、、スパルタのおかげか、すっかり、きれいに整った細胞、、群。


これで、、少しスピードを落としても、、腫瘍が大きくならないでいてくれるのでは、、とママもそう感じつつ。。


今日はうっすらもやっている日で、、先が見えない午前中。。。


3時にはお日様が出てきて、少し汗ばむように。


今日発売されたFX攻略コム11月号の表紙のカニトレーダーユーちゃーバー

さんは今、、ママが習っている、FXの先生であって、、トレーダーさんで、ホームページなどをつくる人でもある凄い人です。


もちろん、、生でトレードをユーチューブに公開されているので、受講料なんていうものはなく、ここの番組をみて、一緒に一喜一憂!?・・・


勝てるトレーダーでもあるので、これからが楽しみなカズヤングさんです。


今、クゥタの調整をしつつ、塩漬け株の上がるまでをFXで習いつつの日々。。


でも、やっぱりクゥタが一番。そのほかは、全然頭が悪いので、上達が厳しいです。


才能ないなあとつくづく。。。


FVCがあがってくれることをひたすら祈ります。(*^・^*)

39件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/9/23 00:45
    こんこん。

    クゥタ君、体調が戻ってきてよかったですね・

    ママさんの温情が通じたものと信じてください。

    株やFXは、何度も挑戦できますが。クゥタ君の命は何物にも代えられません。

    これからも二人三脚で頑張って下さい。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/9/23 10:40
    風車の弥吉さん
    いつもあたたかいお心を感謝もうしあげます。クゥタは元気でがんばってくれているので、支えていこうと思います。お金も必要なのに、へまばかり。クゥタのためにも少しは、、収支をあげようともおもいます。
    クゥタの病気は油断大敵なので、気を引き締める、、この秋の課題です。
  • イメージ
    あきですさん
    2018/9/24 22:28

    まりさん、良かったです。クゥタくんはお利口さんに・・・・

    連休はどこかに行かれましたか・・・?


    あきは吹奏楽部のコンサートに・・・

    連休も終わり、いよいよ明日は9月末配当権利付最終日ですね。


    9月の株主優待、近所で使える優待が盛りだくさん!

    つなぎ売りをうまく使ってます・・・。

    6銘柄を権利取りに・・・

    今週もよろしくね・・・



  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/9/25 00:25

    あきさんへ


    この数日はクゥタの調整ばかりです。


    随分とさむくなってきました~~~~


    あきさんはもう、さんまをたべられましたか?



    今年はあぶらがのっておいしいですね。


    あしたから、fvcみていこうとおもいます。zmp出そうな気配かも。。。。

  • イメージ
    あきですさん
    2018/9/26 11:14

    まりさん、秋刀魚食べてません・・・? 焼くのが難儀です。

    昨夜は、干物とアラビキウインナーです。


     日経平均は8日ぶり反落。

    配当落ち(約155円程度)の影響があり下落スタート。ただ、100円近く下げて始まった後は下げ幅を急速に縮めており、動きとしてはしっかり。実質的

    には上昇の出だしを受けて、落ち分を早々に埋めそうな雰囲気もある・・・・。


    現渡・・・9月優待ゲットしてます。

    詳しくは、あきブログを・・・!!

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/9/26 11:31

    あきさんへ~~~

    なんでなんで、さんまの焼くのが難儀なのでしょうか???~~~


    焼いた後のにおいと、グリル洗いも面倒だとかでしょうか。


    私もめんどくさいし、嫌いなのですが、、こればかりは女性がするのが当たり前のような顔をしている人が約一名いるので、、クゥタも好きということもありで、がんばります!


    今年はあぶらがのってて、おいしいです。


    9月の優待いいな!今fvcがコツコツとzmpのえいきょうか、、、上がっているのを楽しみにみております。(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/9/26 22:09

     まりさん・・・・

    君に影響されて、今夜は秋刀魚の蒲焼をチンして食べました・・・とても美味しかった。

    平アジのお造り、ゆず香る味噌で大葉を包んでます。


    主食は寿司でサーモン、海老のとびだし巻き、かぼちゃ煮をおかずに、鱈子煮に、味噌汁はアマノフーズの金の出汁がとても美味しく頂きました。

    食欲の秋ですね・・・・  食いすぎてヤバイカモ・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/9/26 22:37

    あきさんへ


    沢山コメントが一度にきましたy--。


    私は明日歯医者だというところで、なんとなんと、歯の土台が外れてしまい。


    ブリッジが外れただけだとおもっていたら、、また大変な参事にあってります。


    明日の歯医者がこわいですが、、早く治さねばなりません。右側左側両方の根の治療をすることになると、秋の味覚もダメですね~~~~~


    株の相場が、、どうなるんでしょうかね。


    fvcばかり見ていてはダメですね。(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/9/27 00:49

    まりさん・・・・ 頑張ってね・・・

    今日あき、も歯医者に行ってますね・・・。


    先日の戸松セミナーでは・・・

     2万4124円の年初来高値更新をですが・・・!

    やや上昇のスピード感が速く東証1部の騰落レシオが140%近くまで上昇するなど過熱感を示す指標も散見されることからいったんの調整も・・・?

    詳しくはブログを参照してね。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/9/27 18:03

    あきさんへ


    盆と正月が来たかのようなきょうはひになりそうな、、、


    クゥタの借金と自分の騙された借金、、負債をどうにかなりそうな話。

    でもげた履くまでは、わからないのですが。。。


    今日は特大さんまを焼いて食べますよ。


    一匹300円ですよ。

    髙いよね。


    家は貯金が0円なので、電化製品が壊れても買えないのですが、、、あきさんのところは安泰ですね~~


    今日は日経さがりましたね。



  • イメージ
    あきですさん
    2018/9/27 23:47

    まりさん、歯医者はどうでしたか・・・?


    >盆と正月が来たかのような・・?

    良かったですね・・・・   


    今夜は焼いた秋刀魚を食べましたよ・・・・

    一人寂しくね・・・・


    2銘柄を利穫してます。

    買いチャンスで一銘柄買い建ちを・・・・

    ブログを参照してね。


     売買サインよりも先に学ぶべきこと・・・
    個人投資家の9割が書籍やネットで学んでいても、勝てない理由それは、あることを学び、実践していない場合がほとんどである。
    多くの人が、早く利益を上げたいがために、学ぶべきことを学ばずに、どこで買うのか?どこで売るのか?
    この2つだけを学ぼうとしてしまう。
    しかし、勝つために必要な要素はもっと他にたくさんある。
    投資で学び、実践するべきことは・・・

    詳しくはブログを参照してね。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/9/28 00:03

    あきさんへ


    家の今日はさんまでした~~~でもおなかが壊れた人が出て大変です。


    あきさんは、さんまの油や臓物大丈夫ですか?



    このところの気温さや、いろんなことがあると、ほんと、人間は些細なことから大病になるので、、、気を付けてください。


    歯医者は無事に終わって何よりです。。

    あきさんのブログにいきますね(*´▽`)ノ

  • イメージ
    あきですさん
    2018/9/28 00:20

    まりさん、あれ・・? 入れ違いに・・・?


    >さんまの油や臓物大丈夫ですか?

    別に・・・!  苦いところがありますが・・・?

    美味しく頂きました。


    明日はJAみくまの、の農作物生産者朝市に行ってきます。


    米株は反発して寄り付いた。 

    今夜の相場は 米国は+127ドル  ミニ日経先物+235円


     昨日に米連邦公開市場委員会とパウエルFRB議長の会見を受けて、米債利回りの低下に伴い、株式市場は売りが優勢となったが、引き続き押し目買い意欲は強い。


    明日が楽しみですね・・・





  • イメージ
    あきですさん
    2018/9/28 00:40

    まりさん、君の名前が書いててビックリ・・・


    ありがとう・・・5分間の瞑想をさせて頂きました。


     >ご利益が私の音楽を通じて、私にありました。ぜひおためしください~~~

    http://gcn.alphacom.co.jp/

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/9/28 10:01

    あきさん、、おはようございます!!


    え~~私シンガーソングライターって以前にお知らせしておりませんでしたか???


    クゥタの治療が優先なので、今はやめていますが、、gcnの方は、博士が


    世界に向けて発信中を10年以上もつづけてくださっております!


    島川万里奈は芸名ですが、、、、


    ほんとは、島川クゥタママ!!ですよ~~


    この瞑想、ご利益があるように自分が不安定の時はあちらの人の応援が受けれるというものなので、瞑想状態にうまく乗れると、とても効果的です。

    夜12時に私はしていますよ~~


    ホームページを開けると、私の写真のコーナーがあります!!


    今日は為替あがっています。日経もあがるかな~~

  • イメージ
    あきですさん
    2018/9/28 10:50

     まりさん・・・・毎日が勉強ですね。 頭の活性化の為に・・・


     米国株の上昇や円安進行を追い風に1月23日に付けた年初来高値を試す展開が・・・・。


    節目突破後は達成感が広がる可能 性があるほか、短期的な過熱感が強く、週末要因も重しとなる見込み。累積売買高の少ない価格帯に差し掛 かっており、高値波乱も警戒される。 

  • イメージ
    あきですさん
    2018/9/28 15:33

     今週もありがとう・・・・


    明日か明後日は、台風の為に大変のようですが・・・?

    くれぐれも、自宅の台風対策を十分にしてくださいね。


     大引けの日経平均は24,120.円の323円高、TOPIXは1,817.25ポイントの17.14ポイント高。。出来高は15億5,726万株、売買代金は3兆1,929億円。


     1ドル=113円半ばの円安を受け、日経平均は一時24,286円(489円高)まで上昇したが、高値警戒感から上げ幅を縮め、終値では1月24日に付けた年初来高値の24,124円を上回ることができなかった。


    4519 中外製、 6098 リクルートHD、 1321 225投信、ソフトバンクGやソニーが買われ、幅広い業種が上昇した。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/9/28 16:17

    あきさんへ


    台風がどこにいくのか、予想がつきにくいようなので、関西はとても心配です。


    あきさんは守られているので大丈夫だとおもいます~^^


    今日は金曜日で、最後寂しいおしまいでしたが、、


    来週10月をよろしくおねがいします。


    今日は何をたべるのか。。。。?まだ決めておりません。

    歯によいものにしたいです~~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • イメージ
    あきですさん
    2018/9/29 13:55

    まりさん、fvcだけではない・・・。 君に一番大事なこと・・・!


    売買サインよりも先に学ぶべきこと・・・。  君に一番大事なこと・・・!
    相場の世界で、「躊躇」を「慎重」と良いようにとらえてしまい、決断をためらったものは負けてしまう可能性が大きい。


    相場における恐怖や欲、甘い誘惑、さまざまな罠に立ち向かうには、これらを受けつけないという毅然とした態度が必要。
    そのためには、どれくらいの取引量でトレードをするのかどこまで下がったら売るのか、買うのかどこまで価格が下がったら損切りするかなどあらかじめ、あらゆる状況を想定して、吟味しておかなければならない。


    これらを想定していなければ、トレードにおいて判断を躊躇してしまい、その躊躇が時には命取りになってしまう。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/9/29 14:03

    あきさんへ


    そうですね、、ほんとにそう思います。


    あきさん和歌山大丈夫ですか。。。


    気を付けてください。


    株にもどりたいな~~


    お金がはいったら、株をまた頑張りたいです。


    その時はまたよろしくおねがいします。


    まりな

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ