本日のトレード銘柄

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

BLACK JACK ZEROさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ161件目 / 全1441件次へ »
ブログ

本日のトレード銘柄


〇日経113円ほどの値上がりで為替は111円台




●前場●




①証券コード:8227 しまむら 400株




②証券コード:2685 アダストリア 1000株




③証券コード:8035 東エレク 300株




●後場●




①証券コード:8601 大和証G 8000株




〇前日比僅かにプラス




〇明日のブロードリーフは?気になるところです。



〇家計に影響記事:記録的な猛暑の影響で、野菜の価格が高騰している。

7月中旬以降の猛暑や、雨が少ない影響で、群馬や長野が主な産地のキャベツやホウレンソウなどの葉物野菜で生育不良が見られ、東京都中央卸売市場では、卸売価格が、平年に比べ1~4割程度上昇している。

都内の一部のスーパーでは、キャベツは先週に比べ80円ほど、レタスは50円ほど高くなっているという。

都内のスーパーでは、仕入れた野菜が傷まないよう、店内に臨時のクーラーを設置して対応にあたっている。

客は、「値段が高くなっているという実感があると、残念な気がする」と話した。

スーパーイズミ・五味社長は、「何十年やってきて、こんな苦労したのはない」と語った。

今後も猛暑が続けば、さらなる価格の上昇が懸念される。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ