今日はきっと熱中症だったのでしょう

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1573件目 / 全4628件次へ »
ブログ

今日はきっと熱中症だったのでしょう

24c4ef63e  

今日は来客があり、寝起きだったのですが

めまいがありエアコンを消して寝てたので

汗だくで起きて玄関に行き鍵を開けようと

したところ段差で転んで足の関節を痛めた

様です。筋に力が入らないので明日でも病院に行って相談して来ます。

私は最近は朝、目覚める時に汗だくになって起きますので

きっと目覚めた時に軽い熱中症になっているのだと思います。


14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/19 22:10
    こんばんは。

    最近は、不要な外出は避けましょう、とか言われるくらいだし、もともと家の中でも熱中症になるケースも多発してます。
    夜だって注意しないと危ないかもしれないですね。

    エアコンはつけっぱなしだとどーも朝起きたときにだるいのですが、つけざるをえません。温度をゆるくしてつけています。

  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/7/19 22:13
    プロダクションさん、こんばんは〜

    それは心配ですね。

    私はエアコンつけて寝ると喉が痛くなります。

    寝る3〜5時間前から、20〜22℃で部屋を冷やしておくと消しても朝までぐっすり眠れます。

    ぜひぜひお試しください。
  • イメージ
    りす栗さん、こんばんは。コメント感謝します。
    私も朝から寝るまでエアコンつけています。

    朝は汗だくで目覚めます。みんな同じかと思いますが、

    ニュースでエアコンは嫌いだと言っていた方が亡くなった様です。

    部屋の中で亡くなっていたそうです。
  • イメージ
    シュシュママさん、こんばんは。コメント感謝します。
    私もエアコンをつけっぱなしで寝ると喉が痛くなりますので。
    私はエアコンのタイマーを掛けて眠っています。
    朝はやはり汗だくです。今の季節は汗をエアコンで引かせても
    気にならないのですが秋になって来ると夏風邪で困ると思うのです。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/7/19 22:42
    エアコンの温度を高めに設定していると、切れた瞬間に暑くなってしまいます。

    低い温度で、壁も床も寝具も冷やしておくと、エアコンが切れても涼しさが続きます。

    朝まで涼しいですよ。
  • イメージ
    シュシュママさん、こんばんは。コメント感謝します。
    なるほどやってみます。
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/7/20 03:16

    こんばんは。


    私はエアコンは止めました。

    会社でエアコン、家でエアコンでは顔が突っ張ります(笑)


    パソコンの前にいるときには、パソコンと私を冷やすために卓上扇風機を使っています。

    寝るときには、ベッドから遠いところで普通の扇風機を使って、お部屋を涼しくしています。

    これで大丈夫です。

    汗はかきますが、汗をかくことは人間にとって必要なことですよ^^


  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/7/20 07:16

    こんにちわ、意外と地味ですが、枕元に、好みのスポ~ツドリンクは


    意外と好みです。


    後、健康機能食品、上手く使うと、体凄く、軽く感じます、えへへ。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/7/20 08:24
    意図せずとも足が上がるように、CYBERDYNEのロボスーツを着るとか(*^0゚)v
  • イメージ
    ちこさん、こんにちは。コメント感謝します。
    汗をかくのは人間にとって必要なことなのですが、
    今日は吐き気がします。これには耐えられません。エアコンを付けました。
  • イメージ
    マイルドさん、こんにちは。コメント感謝します。
    私は水を飲んでおります。そして梅干しを愛用してます。
  • イメージ
    友ちん、こんにちは。コメント感謝します。
    そのスーツって高額なのでしょう、贈って下さい。
  • イメージ
    小督さん
    2018/7/20 21:56
    こんばんは

    病院行かれました?
    熱中症とは心配ですね。

    私はエアコンが嫌いなこともあり、
    夜は窓を開けて寝ますが、目覚めは良いです。(^_^)
    でも、他の人にはオススメできません。(^_^;)
  • イメージ
    小督さん、こんばんは。コメント感謝します。
    今日は病院に行ったら包帯を巻かれて補助してもらいました。
    風呂で温めないで下さいと言われました。
    汗をかくと汗疹で肌をかきむしってしまうので注意されました。
    エアコンを上手に使わないと私の場合は汗疹になってしまいます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ